ポケモン

2011年06月08日

ポケモン ビクティニ・ポケモンカフェCギア+@

久しぶりにグローバルリンクサイトに行ってみたら、ビクティニCギアポケモンカフェCギアスキンプレゼントやってました
ポケモンカフェのCギアの合言葉は「ポケモンカフェ」です。

582b92d5.jpg

私も早速スキンしてみましたが可愛いw

でも、ポッチャマのほうが見ばえはいいかなと思いましたが、可愛い事には変わりないv
・・・てか、ポケモン久しぶりにやった気がします。ポケモンって一回クリアしてしまうと放置してしまうんですよね・・。でも、やり始めるとまたやるというw

Cギアの他にも、色違いのポケモンもゲット出来るキャンペーンも発見!
先行配信は6月17日からみたいです


↓ポケモングローバルリンク
http://ja.pokemon-gl.com/

↓Cギアスキンしたいけど、どうやればいいのか分からん!って方はこちら。
http://ja.pokemon-gl.com/about/campaign/


↓ポケモン色違いゲット!詳しい内容はこちら
http://www.pokemon-sp.jp/news-sp/2011/06/0607_01.html



pocketwatch02 at 20:45コメント(0)トラックバック(0) 

2011年03月03日

またまたCギア+図鑑スキンプレゼント!

またまたCギアプレゼントキャンペーンが始まりました!
今回のCギア図鑑スキンは、「ヒトカゲ」「ゼニガメ」「フシギダネ」ですv
あの初めのポケモンがスキンできるとはなんだか嬉しいw

図鑑のスキンは、期限は書いてないのですが。
Cギアの期限は、4月25日までだそうです。

私も早速スキンしてみましたが、かっこいいw
図鑑のスキンはめっちゃ可愛いw

・・・でもCギアのほうは、しばらくポッチャマで良いや。と思ってCギアスキンしただけで今はまたポッチャマになっておりますw

Cギアの種類もだんだん増えてきてますよね。
今度出るとしたら何が出るんだろう・・。


ポケモングローバルリンクはこちら。 


pocketwatch02 at 12:38コメント(0)トラックバック(0) 

2010年12月18日

ポケモンのなぞタマゴ

昨日ゲットしたなぞのタマゴがかえりました!
・・・中身は。。






























aed002e5

ヤナップw

なんか、橋でうろちょろしたらかえったw
てか、タマゴの中身そうくるのかwだったら他の中身も予想出来るわw

bf518abe.jpg


ce49581c

でも、レベル1にしては良い技持っているw

・・・サトシの貰ったタマゴの中身はなんだろうな。。


pocketwatch02 at 22:35コメント(0)トラックバック(0) 

2010年12月17日

なぞのタマゴキャンペーン+他

今日から、ポケモンなぞのたまごが配信されましたね!

↓詳しくは
こちら

私も早速タマゴを貰って歩き回っていますw
でも、タマゴの種類が3種類っていうのはどうなんだ?w
一体何が生まれるのかワクワクですw

ここでお得な情報!
ほのおポケモン
で、特性が「ほのおのからだ」のポケモンとタマゴを一緒に持ち歩くと、タマゴのかえりが早くなります!
・・・きっと誰もが知っている情報かと思われますがw;


そして!アスセウスをゲット出来るキャンペーンも実施中!

詳しくは↓
こちら


・・・既にゲットされている方が多いと思います^^;
でも、レベルがマックスってどう言うことだよw
自分の持っているポケモンより高いじゃねぇかw^p^ アヘー

他にも、Cギアスキンを貰うキャンペーンもやっています。
どのキャンペーンにも、期間がありますのでお早めに!←誰だよ

pocketwatch02 at 22:31コメント(0)トラックバック(0) 

2010年10月29日

ポケモンブラック(ビレッジブリッジ・カゴメタウン~ブラックシティ・ワンダーブリッジ)※ネタバレ注意!

いやはや。書くのがいつもながら遅くなりましてすいません;
覚えてる事を出来るだけ書いていきます!

+ビレッジブリッジ+
なんだか昔にタイムスリップしたかのような落ち着いた場所。
また、ある4人に話しかければメロディーが変わる。
1人目は、ギターを持ち。
2人目は、橋の上にいる禿げているおじさんがマイクを持ち。
3人目は、草むらの中で笛を吹き。(初め見た時、ドロボーかと思った←
4人目は、ドラム缶の前で歌を歌う・・。(ついでにそのドラム缶の中にはたべのこしが。)

この4人に話しかける事によって、1つのメロディーが完成する。(
・・・BGM担当の人良い仕事しますなぁ。
でも、私的には笛だけで満足w←

そんな落ち着いた場所でもトレーナーがいるのでHPには注意ですw

カゴメタウン
規則正しい街で、夜街を歩いても誰もいない。
そして、タウンに入るやいなやどっかで聞いたことあるBGM・・。
そうだ。これはフレンドリィショップと同じようなBGMだ。
・・・アレンジしたつもりだろうがなんとなく分かるZE☆←

+ジャイアントホール+
まだ謎に包まれています。進んでみたものの先に進めないという;
良く分からん。

だが!一つだけ確かな事は!ルージュラが出てくるw

+13ばんどうろ+
海が広がる場所でつりびとには人気がある場所だとか。
その13番道路で、キャモメが手紙を落としたという出来事がある。
手紙は3つあって全部集めると何かを貰えた気がする・・。

また、サングラスをかけた黒いスーツの人に話しかけると1日1回アイテムを貰える。
そして、砂浜なので毎日何かしら物が落ちている。(ショップで売ればOKw(何


サザナミタウン
リゾートのような砂浜が広がってなんかデカイ家もある。
そのデカイ家でバトルすると次々バトルさせられる。(HP注意)

・・・そして、なんとあのシロナさんまでがいるという!
はうぅ!かっこよすぎるねぇさま!wしかも、バトルを挑まれます。(勿論バトルを断れます。)
シロナさんと戦うには、70以上レベルを上げといたほうが良いかもです。
70以上じゃなくて頑張ったら大変だった私(^p^ホヘー←

シロナさんに勝つことが出来たら、一旦家に出てもう一度家に入りましょう。
そうすると、今まで居なかった人達がなんかいる!w
しかもカミツレさんまでいるというw
カミツレさんに話しかけるととんでもない事を言います。
その真相は、シロナさんに勝ってからのお楽しみと言うことでw
シロナさんも色々お悩みがあるそうで・・・w
うふふw(←何


+サザナミわん+
ポケモンにダイビングの技を使わせて海底に潜りお宝をゲットしていきます。
・・しかし、ある歩数を歩いてしまうと元の場所に戻されてしまうというなんとも厄介な場所です。
私も訳分かりませんでした;
しかし!このサイトさんを見たから攻略の仕方が分かるようになったんです!
もうほんとに嬉しくてモヤモヤしてた気持ちがスッキリしたわ!
そんなモヤモヤを解消してくれたサイトさんがこちら!




・・・・べ、別にTVショッピング風になんか書いてないんだからね!
攻略サイトさん。お世話になります(_ _ ))


+14ばんどうろ+
滝が多い場所なので滝登りを覚えているポケモンを連れて歩く事をお勧めします。
滝を上がって行った所に逃げているおっさんがいるかも・・?


ブラックシティ
やってきました!ブラックならではのブラックシティ。
一体どんな所なのかワクワクしながら入っていくと・・・!


・・・なんもねぇwww

ポケモンセンターがあるだけであとは何もない状態w
あ、あれ。おかしいなw説明書や公式サイトではもっと建物や人がいるはずなのになんでだ?w

・・・・と、思って調べてみたら、どうやら「DS本体の時間を替える。」「クリアの時間が凄く長くなった」などの原因があるようです。
DSの時間替えてないんだけど・・・もしかしてDSのふたを閉じちゃった事に原因あるのかなアチャー/^q^

じゃぁ、どうすればいいの?って事になりますよね。
そういう時は、ブラックならホワイト。ホワイトならブラックのソフトを使って、ハイリンクという機能を使えば良いとの事・・・だった気がする。
もっと詳しく知りたい方は、攻略ページなどをご覧下さい。;←使えねぇ奴だ。スイマセンorz


+ワンダーブリッジ+
なんだかデカイブリッジです。
その橋を渡っている最中に、あのダークトリニティ・・・だっけ。あの忍者三たちが現れ玉を渡して行きます。

・・・・べ、別に変な玉じゃなi(ryryryry

そして、女の人が現れ消える・・。
これは一体どういうミステリーなのよ(^R^;


・・と、こんな所でしょうか。
画像UPするとか言いながらまだUPしてない・・・;

つ、次こそは!次こそは画像UPするわよ!春デートの画像とか夏デートの画像とかNとか・・!




でも、あまり期待しないでくださいね。←←

pocketwatch02 at 22:06コメント(0)トラックバック(0) 
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
まねきねこダック