ドラえもん

2011年04月07日

ドラえもん映画

904cf714.jpg
見に行って来ました!ドラえもんはばたけ天使たち!
写真はパンフレットと入場者プレゼント。そして、映画館の隣にあったゲーセンでプーチン確保w(パス入れです)
パンフレットの中身には、バンプのインタビューが載っていて最高ですw
それにしても、ドラえもんの映画は本当に良い映画です!

↓ネタバレ注意

と、言ったものの何処から話していいのやら・・。
・・・・とりあえず!印象に残ったところ、良かったところ、良くなかったところ書きます!

まずは!
・ピッポ可愛かった。
・リルル。可愛いよ、リルル。
・福山雅秋でたよ!雅秋!
・スネ夫のロボット。(ミクロス)スネ夫とジャイアンと同じ動きしてて面白かった。
・ザンダクロス。かっこえぇなぁ。
・ドラえもんが、北極から帰ってきたとき、凍ってたのが何気に吹いたw

そして、ここ重要。
のび太がツンデレた!
「勘違いしないでよ!」ってのび太が!あの のび太が言った!

ピッポを助けた時、「危なかった・・・大丈夫?」ってのび太なら言うと思ったのに、まさかのセリフw
でも、そのあとのピッポもかわゆかったv

後は・・のび太とドラえもんが、ジャイアンとスネ夫に鉄人兵団が攻めてくる時の話しした時、あっさりと信じたのがなんだか残念だった気がします。
なんかあの2人なら、「そんな訳ないだろぉ!」って言って笑うかと思ったのですが^^;

あと最後のほう。しずかちゃんとリルルが過去に行って未来を変えるとき。
歴史を変えたらリルルがいなくなる。ってところ。
しずかちゃんがその事に気づいてリルルに言って、リルルはその事に驚かないでただ残念そうな顔(落ち込んだ顔)に。というような感じだったら最後もっとグッと泣けたはずです。

・・・結果泣いたのですがw;←

でも、泣けるところは最後だけではないですよ!笑いあり、感動あり、涙ありの映画でした!
最後のED流れた時、自然に涙が出たのは、良い映画だったからです。きっと。ドラえもん。いつも夢を見せてくれてありがとう。


pocketwatch02 at 21:14コメント(0)トラックバック(0) 

2010年12月19日

ドラえもんの映画の主題歌について。

金曜日にドラえもんの番組を見ていました。
そこで流れた来年のドラえもん映画情報を見ていた時、主題歌が流れました。

「あれ?この声どっかで聞いた事あるぞ。」
と、思いドラえもんのHPにアクセスしてみて、予告映像を見ました。

こちら

メニューから、予告映像の02を見て下さい。




























明らかバンプじゃね?w

聞き覚えのある声だと思ったんですよ。
まだ主題歌誰が歌っているとか書いてませんが、まさかドラえもんの主題歌に使われるなんて/(^q^)\ナンテコッタイw


しかも若干ネタバレww歌のネタバレっすよw
そうか。アルバムに書いてあった2011年2月に発売されるCDとはこのことだったのか。。

・・・前売り券買って見に行こうかな?てか見に行くww


pocketwatch02 at 22:47コメント(0)トラックバック(0) 
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
まねきねこダック