コードギアスR2

2008年08月03日

反逆のルルーシュR2 16・17 ※内容飛びとび

前回書かなかったので17と合わせて書きます。・・・印象に残ったとこだけだけど;
16話でルルの親父(バッハ)がいなくて問題に;
てかタイトルが漢字ばっかりってww(中国語ですか;)
そしてC2がやっぱり可愛かった。

後は・・あのルルの親父(バッハ)が生きていたっという事と
最後のほうでルルがスザクに 敬語 を使ったという事。ですか・・。

てか敬語使うなんてルルcらしくない!てかルルでないよ;
そして、ルルの親父が現れた事でナナリーが危険だと感じたルルは
スザクにナナリーを助けてくれ、と頼む。そしてスザクはルルに1人で枢木神社に来るように言った。

そして17話、これは戦闘シーンより人間関係のほうが覚えてますね。
ルルはスザクの言う通り1人で枢木神社に行った。

そして、2人で話す。
・・そして、またルルcが思わぬ行動それはスザクを押し・・!?"殴"#

ではなく、スザクの前で土下座!

いきなりな展開でびっくりでしたよ;
しかも、頭を下げてるルルの頭にスザクは足を乗せる!
な・・なんて鬼畜な・・。w

・・でもそうですよね;そうなりますよねorz
そして、ルルcは素直でないですね。てか正直に言わないで自分のせいにする性格。
なんか・・・よかった。けど、やっぱり正直に・・・。←

・・・そんなこんなで2人で話していると、途中でルルが捕まってしまった!
これはスザクのせいだと思い、ルルはスザクの事を疑った。

しかし、ルルは脱出に成功。そのままにトウキョウへ向かう。
・・てとこまでだった気がする;
次回もどうなることか・・。てか戦闘シーン多そうだな・・・。




at 21:31コメント(0) 

2008年07月21日

反逆のルルーシュR2 15 ※内容飛びとび

今回の話は、あのバッハの事とC2の事がメインだった感じがしましたが・・すいません覚えてるとこだけ;(おい

ルルcとあのバッハ親父が話してるとこからで、ルルが何かのスイッチを押したときの
あの仕掛けとギアスのかけたかになんか感動しましたv
そして、あっさりバッハの親父が死んでしまって

「まさか・・15話でコードギアス終わり!?」

とか思っていると、あのバッハ親父が生きていたというサプライズww
しかも死なないという特典付きで復活w
さらに、C2のが出てきてC2の過去を見たルル。
あのC2の過去・・。なんだか悲しい感じでした・・。
・・そして、C2の願い。C2の願いは「自分(C2)を殺して。」だった。
その願いを聞いたルルはなんとかC2を止めた。
しかし、C2は記憶を失ってルルの事も覚えていないという状況に・・!

・・・またなんか簡単なあらすじ風に;
でも、本当最後の展開には吃驚しましたよ。
C2いきなり ご主人さま なんて言うんですもん。
・・・もe?殴”#

今後の展開が楽しみですww

at 13:18コメント(0) 

2008年07月13日

反逆のルルーシュR2 14 ※内容飛びとび

今日のルルーシュはV2との接触でしたね。
てか、V2とあのバッハ親父が昔からな関係だったとは・・。ナンカフクザツ。。(・∀・;)

そしてルルはロロがシャーリーを殺した事を知った。
怒るかと思ったら冷静に「良くやった。」ってルルcの冷静さに驚き?
でも、ルルcはロロを許したのではなく、V2と共に消そうとした作戦にはまたまた驚き雷

でも、冷静そうに見えてちゃんと怒ってるルルc・・なんか良かったv(´Å`*)
・・・後はあんまり印象に残ってない;
でも最後にルルがバッハ親父がよくいるあの場所に来たってとこで終ったんですよね。
次回どうなるか・・。

H/K。
ガンダム00シリーズ2が10月に起動するみたいですねv(笑
あぁ・・早くハムみたい・・w←

at 20:54コメント(0) 

2008年07月07日

反逆のルルーシュR2 13 ※内容飛びとび

シャーリーの記憶が戻って、誰もが嘘をついているように見えたシャーリー。
信頼しているルルcですら嘘をついているように見え夢からさめる。
そして、OP。
OP変わりましたねvしかも、前のシリーズで歌っていた人たちのv
うぬ。前のOPも良かったけど、今回も良いw←
H/K。
なんか今回は後編が一番重要でしたね。。
まさかあのオレンジが味方だったとは思いもよらなくて、
しかも、シャーリーが・・まさかあんな展開になるなんて思っても見なくマジで泣きました。

ルルがシャーリーを見つけて必死でギアスかけるシーンなんて涙もんでよ゜。(∩□∩)。゜

なんでシャーリーが死ななきゃなんないんっすか!
あの子は記憶が戻っても、ルルの事本当に好きだったのに・・・。
マジ泣きました。

シャーリー・・本当に良い子だよ・・。シャーリー好きだ!!

そして、ロロ!!ちょっとお前許さないぞ!!←え
でも、シャーリーファンはロロの事許さないっすよね・・。
うぅ・・。次回どんな展開になるのか楽しみ です。
そしてEDも変わり、アリプロの歌にv

at 22:40コメント(0) 

2008年07月02日

反逆のルルーシュR2 12 ※内容飛びとび

感想遅れました;
コードギアスの12話のタイトルは、ラブアタック!
初めに私が思ったのは、なんかコードギアスでないようなタイトルで意外でしたw
そして、本編へ。
今回は学園をメインとした話でしたねv
やっぱり戦闘よりこっちのほうがほのぼのしてて良いわw
・・そして、前回。(ルルに変装した)サコがシャーリーと
キスした事を本物のルルに伝えたところ、ルルも吃驚、ロロも吃驚、私もびkk(強制終了
そして、サヨコは沢山の女の人とのデートの約束まで交わしていた事が判明!

・・サヨコよくやるな・・;ペンギン

てか、このままではルルが遊び人になってしまうではないか!!

新番組:
コードギアス反逆のル●ーシュ
すべては、俺の為。全国の女を我手に・・!ハッハハハ!・・


的なタイトルにww(ないない
てかすいません。orzすいません

・・でも、もしそうであれば・・ムフww←何
H/K。
モテモテのルルを見た学園の会長さんが思いつきで、ゲームを考えたんですよね。
あれはどう考えてもルルcには不利なものかと・・w
・・・そして、ゲームが始まる前に、会長さんが

「ルルを捕まえたら?)部費をアップ!」

って言ってたのか、ますますルルはピンチな状況に・・!
そんなこんなで始まってしまって、初めに狙われたのはルルで危ない所で、ロロのギアス発動!

ナイスロロ!!

ついでにゲームでかぶっていた帽子も取っちゃえ!!
・・なんて思ったのは私だけでないはず・・・w(
そして、逃げ続けたルルの次は、偽ルル役、サヨコが登場w

サヨコ・・良くやってくれますね・・w

体育系ルルcもいいっすねv
・・・そして、最後にはルルとシャーリーがカップルになってめでたしめでたしw
・・・と思いきや、なんとシャーリーが過去の記憶を取り戻してしまった!!
己オレンジ!よくもやってくれたな!(私の事じゃないよ:

・・・なんかスケスケ感想だな;てか感想なのかこれは(・ω・;
と、兎に角。次回からどうなっていくのか楽しみですv
(コーネリア姉さん生きてたw)

at 21:42コメント(0) 
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
まねきねこダック