コードギアスR2

2008年09月28日

反逆のルルーシュR2 24.25 ※内容飛びとび

24話
もう戦いのシーンとか関係なく
ナナリーが目を開けたって事しか書くことg(終了
25話(最終回)
最終回と言うことでどうなるのか見ていましたが、

なんだあの終わり方は!いくら最終回だからってあれはヒドイよ!゜。(TДT)。゜

主人公が死んでしまうなんて・・。
思わず泣いてしまいました。゜。(∩∩)。゜
・・てか、ルルcも辛かったですよね。
ナナリーに嘘をついたり、本当の気持ちを言わないで偽りの言葉を言ったり・・。

そして、スザクは死んだかと思っていたら生きていて、ゼロの格好をして独裁者になってしまったルルを倒した。

ルルはスザクに自分を殺して欲しいと頼んでいた。
・・自分の命を犠牲に、世界を納める?ルルcの行動。凄いと思いました。
ルルcはやっぱりかっこいいです。キラキラ

H/K。
コードギアスのサイトを見ていたらこんなものが登場されていましたv

こちら

思わずテンション上げて聞いてましたが、結構萌えですww(ぉ

俺のターンドロー!とか色々v(ぇ

at 20:36コメント(0) 

2008年09月24日

反逆のルルーシュR2 22.23 ※内容飛びとび

遅くなりましたが書きます!(覚えてるとこだけ←
22話
22話のルルcを見て思ったこと。

全部ギアスで何とかしてる気がする。 (てかそうなんだけど

そして、スザクの機体強くなっていたり、カレンがルルにキスしたり・・。
・・てか、ルルcファンの人怒りそうだZe;カレン嫌いって人とか・・。
いきなりで吃驚でした;
でももっと吃驚したのは亡くなったと思っていたナナリーが生きていたという事ですね;

23話
ナナリーが生きていた訳は、シュナイゼルが助けたと言うことでした。
そして、ナナリーはルルと話す。(モニターで
ナナリーと話すルル。いつものように悪い所がでました。本当の気持ちを抑えて嘘の事を言う。

てか親子がボスじゃなくてシュナイゼルがボスだ!そして鬼畜だ!!
そして、コネーリアがシュナイゼルに撃たれた!そんな事ってアリッスカ;
H/K。
シュナイゼル、黒の騎士団VSブリタニア(ルル)

また変な所で終わった話。24話が楽しみですv
てかR2複雑に続くな;
ルルの親子を倒して終わってナナリーとハッピーエンドかと思ったのに・・。

そんなアニメではないのですけどね;orz

曖昧スギな書きだ(・∀・;

at 19:54コメント(0) 

2008年09月06日

反逆のルルーシュR2 20.21 ※内容飛びとび

前回のお話を書いてなかったので合わせて書きます。
・・てかなんだかよく分からない展開になった気がするのです;(え

20話では、アーニャがルルお母さんだった事?)と、
スザクがなんだかスザクらしくなかった事と、
C2が記憶を取り戻したってとこですかな。

あと、最大のメインはあのバッハ親父があの空間に閉じ込めたこと!
20話は気になる終わり方しましたv

そして21話。
アーニャはルルのお母さんではなく、ルルのお母さんがギアスを持っていてアーニャの中にいたっという設定でしたね;
・・というか、ルルのお母さんもギアス使いだったとは;そして何気にC2との関わりもあったと言うv
H/K。
ルルとバッハ親父としゃべっていると、だんだんとバッハ親父と母親の考えている事が分かってきましたね。
でも、なんだか複雑だった気がする;

そして話が変わって。
21話のルルcはかっこ良かったw
1ヶ月後。ルルが皇帝になっていたことには吃驚でしたね;
意外な?)展開でしたが今後が楽しみですww





at 00:39コメント(0) 

2008年08月21日

反逆のルルーシュR2 19 ※内容飛びとび

感想遅くなってすいませぬ;初めに、OPの最後背景夜に代わってましたね(+∀+)ミノガサナイ
今回のR2も大切な人が・・・。
学園は無事で、ルルはナナリーの事だけしか頭に無くて、
ロロが何を言っても無視。だけど、ロロのロケットを見たルルはロロに攻撃!
もう顔も見たくない!と言った。ショックを受けるロロ。

このロロを見た時、もしかしたらルルを殺すかも・・!とか思ってましたが、
まさかの最後感動!!
ロロ・・やっぱりあなたはイイ子だよ(T∀T)・・シャーリーの件除く。
そして、ロロが死んだあとのルルの台詞。なんか複雑な感じがしました。
言葉にできねぇよ・・!(∩д∩)

そして、正体が皆にバレたルルーシュは一人になってしまった。
けど、新たな目標が生まれた!!

そうだルルそれでいいんだ!ラスボスを倒せ!!

と言う気持ちが私の心の中に生まれました。(ぉ
そして最後のスザクが可笑しかった。
・・・なんか嫌な予感がします・・。(・Д・;)

そして、やっぱりルルは素直じゃなく、本当は優しい。

at 00:04コメント(0) 

2008年08月13日

反逆のルルーシュR2 18 ※内容飛びとび

18話はやっぱり戦闘シーンが多かった;
東京を攻め始めた黒の騎士団。その目的は、ナナリーを助ける為と、カレンの救出。
ナナリーカレンがいる所まで進むとスザクジノ・アーニャ・(その他)がゼロ(ルル)の前に立ちはだかる。
・・そして、やっぱりジノはかっこ良かった。?え

てことはさて置き。

どこだったか忘れましたが、どっかでロロと連絡を取っていたルル。
ロロはもうナナリーがいる(カレンもいる)場所にたどり着いてて、ルルの指示に従って行動。
サヨコはカレンを、ロロはナナリーを助ける事になり、電話を切るロロ。

ルルは電話を切った後、ナナリーを助けたらロロはもういらない。 と思い。

ロロは電話を切った後、兄さんの家族は僕だけで良い、ナナリーに会ったら殺す。 と思っていた。

複雑な兄弟・・?関係。なんか・・・昼ドラを感じさせられました。 (夕方なのにね)

てか、ロロ怖えぇよ!! ナナリーは必ず見つけ出して殺してやるから。って!
ここのセリフ心に残ってるよ!(TДT)このセリフには驚きました;・・でも、ロロも本気なんですよね・・。

そして、カレンが殺されそうな時、サヨコが助けに来てくれた!
カレンを助けた事によってゼロ(ルル)が戦ってる所にカレンが登場!
その時ルルは捕まっていて助けたカレン! ナイスだZE★←
てか、カレンの機体かっこよかったw
そして、ロイドさんがメガネをwwあのタイミングで取るってv
なんだスタッフなんのメッセージだ?v


・・・・・そして、話が進み。カレンvsスザク の戦い。
その戦いをしていた時、ロロより先にサヨコがナナリーを発見。
その事をルルに伝え、カレンに一気に勝負をつけろと命じた。

カレンがスザクの機体に攻撃を仕掛ける。

その間、スザクは死ぬ覚悟を決めた時、前にルルがギアスをかけた「生きろ!」を思い出し、ギアスにかかった。

そして、スザクはカレンの攻撃をかわしスザクの機体につんであった、最大な攻撃(フレイヤ?)を打った。

その攻撃は一瞬にして何もかも吹き飛ばし、ナナリーのいたエリアにもその攻撃は届いた。
・・・けど、まさか、ナナリーが・・・ナナリーが死んでしまうとは・・。
いやでも、いつかナナリーも危ないかもしれない。って思ってたんですけど、
まさかナナリーを見つけ助けようとした時に、あんなのってないですよ・・!
もうあれは全身鳥肌
なんか寒気がしましたよ。
・・・その後、ルルはロロに連絡をいれ、「ナナリーと話させてくれ。」という。
ロロは「もういないんだ。」と言うと、ルルは「嘘をつくな!」と言う。

あの時のルルの顔は、もう見たくないです。。

てか、人死にすぎですよ!゜。(∩Д∩)。゜
こんなにマイナスでいいのか日本アニメ!゜。(TДT)。゜
・・でも戦闘だから仕方ない・・です。と置いておく。

・・でも、まだルルにはやることあるっすよ。あのバッハ親父とかなんとかするとか!!
色々あるぞ!頑張れルルc!!  (と勝手に応援。

at 00:08コメント(0) 
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
まねきねこダック