ガンダム00

2008年03月01日

ガンダム00#21(とびとび内容

今回のお話はそんなに印象に残りませんでした;
でも、後編の戦うシーンは迫力ありましたv
そして、ちょっと気がついた事。

コーラってユニオンの人間だったのか!

・・そして、なぜユニオンが出てきたのにハムが出てこなかったんだ・・。←不満
H/K。(話変わって)
突然ですが・・フェルト可愛いww確かに前と比べたらいい感じになってきましたよねv
そして、ティエちゃとロックがお話中。
そしてロックの口から「それが人間だ。」と言う言葉が・・!!
やっぱりティエちゃはロb?殴
■後編
宇宙に居たガンダムマイスター達。その時敵が接近してきた!
このシーンめっさおもしろかったですキラキラ
前の敵と違う感じなので手こずるマイスター達!
しかもシステムエラーで手も足もでず!!大ピンチ!てか、あのアレハンドルのせいとは!
お前は一体なんなんだ!!
刹那は一生懸命ガンダムに声をかけた!その時ガンダムが起動!・・と言ってもスメラギさんのおかげ←
次々と動き出すマイスター達。しかし!ティエちゃだけは動かなかった!!
そしてコーラに狙われるティエちゃ!!その時ロックがティエをかばって自分が攻撃をうけた!!
それに気づいたティエちゃショック!私もショック! え
その後、応援もあり敵はさていった。。で、次回でしたねv
予告見た限りではハム出てこなそう・・。orz
H/K。
そして、今日から3月という事でブログの背景変えてみましたv
・・季節に合ってるかは突っ込まないで下され^^;

at 17:45コメント(0) 

2008年02月23日

ガンダム00#20(とびとび

OPの前の話。
ルイスの手が再生不可能と聞かされたサジシーンから始まりましたね。
てか、再生不可能なビームってガンダム・・。(∩∩)。゜

そして本編。
3つの国が合わさったシーンからスタート。
次にティエちゃとロック刹那が出てきたv
その3人でお話していた時、ティエちゃの一言。

「僕を不安にさせる。」

っと言ってましたよねwwwしかも口アップで・・・www(´∀`*)
てかなんかセクシーでしたww(∩////∩)ドキドキ小

そのティエちゃの言葉にロック

「僕・・・ね。」

っとなんだか引っかかる言葉を・・!!やっぱりロボッtt?殴

そして、ハムと片桐兄さんキタ----(*゜∀゜*)---!!
兄さん可愛いよ!!髪の毛長いよ!!萌えだよぉぉおぉdさえw!(壊

ぜ・・・是非・・そのままで浴衣着てくださ(終了
そして、今度もハムさんの名台詞が。

「男の誓いに訂正はない」

って言ったぞ!!ハムがっていったよ!!ww
初めて聞いた気がする・・vハ・・ハム男らしい!!ドキドキ小

一方フランスでは、あの逞しい女大佐とコーラが!!
てかコーラ!世界が大変なのにはっきりと心配はないって!
大佐も大佐さ!ドキドキ小←で結局利用される(コラ

そして、あのロン毛のおっちゃん(アリー)サジのお姉さんを・・!!!
なんてこった!!姉さん!!死なないでよ!!
サジが・・サジが一人に・・!(涙←マジで泣きそうになった。ブル((ペンギン))ブル

■後編。
学園ヘブンっぽい制服の服を着ている(アレハンドルリボンズに向って君は天使だって!!
何言ってんだ!!さり気無く告白してんじゃねぇよ!!
 ま・・まさかおとめ座か!?ww(ぁ

トリニティ出てきて紫ハロが「バーカバーカ」ってカワユイっすwwグヘヘv(´∀`*)    ?(Д`;)えぇ!

(話飛んで)ティエちゃの表情を見たアレルヤ「何かあった?」っとティエちゃの事に気づいた!
それに答えたロック「さぁな。」と言ってしらばくれた。
その瞬間!ハレルヤさん登場w!!(そんなんはない。

トリニティさんたちが人類革新連盟(ロシア?)の基地を襲っていた!
その時!大佐?中佐?(オジちゃん)たちの機体が新しくなって新登場!!(ぇ
しかもガンダムとな!ニュータイプだww!
戦ううちにトリニティ兄弟達は去っていき少尉はガンダムの性能に喜び、また勝利という喜びを味わうのだった。(誰?

そして、アレハンドルたちはなんだか秘密の場ような所に到着。?
扉を開けるのに、リボンズの目が変わった!!しかもティエと同じ・・。
ってことはお前もロボtt?殴

at 23:58コメント(0) 

2008年02月17日

ガンダム00#19(とびとび

昨日眠くて書けなかったので書きます。orz

OP前に刹那がトリニティの乗っている3機のガンダムに攻撃!!
まず初め、ミハエル(青髪)に攻撃!そして!刹那が言った言葉・・

「ガンダムであるものか!」

刹那相当怒ってますよv(´Δ`v)ウフv  ?何

そしてOPが終わってからのストーリー。
刹那が頑張って攻撃している時!遠くからビーム?)が・・!!

ロックオンだ!!と思ったらティエちゃん!!(゜∀゜)!
そして刹那と一緒に攻撃!一致団結ww
てかこの2人がタックするの初めてですよねwwスメラギさんも驚いてましたw
そして、ロックも刹那、ティエちゃの元へ!!
・・一方アレルヤは。「ボクはここを守るよ。」(スメラギさんたちの宇宙船?)って出番これだけ?!
アレルヤ・・・。でもそんなところも好きダヨ!(ぁ

ロックが刹那とティエちゃの元へ!
ガンダム同士の戦いだww むほっほーw   (゜Д゜)ハァ?    ?(Д`;)!!
そして、今回!!あのナドレが再登場!!
ナドレの性能が明らかに!!
・・良く分かりませんでしたけど・・。(ちゃんと見ろよ!

ガンダム同士の戦いが続いていた時、トリニティの一番上のヨハン兄貴がロックの本名を言いだした!
そしてロックの復讐相手はすぐ傍にいると言い出し、その人物が刹那だと!!
トリニティはそのまま帰って行って、ロックは複雑な気分に・・。

■後編

初めにお偉いさん達が会議の会議中継?)
その次、サジとルイスの様子。
今回のは感動させるセリフが沢山出てきましたv
ルイス・・なんて良い子の!!ルイス好感度アップだよv
H/K。
刹那とロックがお話中。(ティエは木に寄りかかり話を聞いている。)
ロックの家族は刹那が入っていた組織?)によって殺されたそうで・・.

その事を復讐と言い、刹那に向って銃を向け、セリフを

「俺は今、無償にお前を狙いうちたい。」

てか、さり気無く何言ってるんですかv
刹那は冷静にしゃべります。
どうやら刹那とロックは戦争を無くしたい。と言う気持ちは同じのようです。
ロックは打つ気にもなれない。と言って銃を下し、一言。

「お前はガンダムバカだ。」

と言ったのに対し、刹那。

「有難う。最高の褒め言葉だ。」

っとww刹那キラキラ

そしてティエちゃ。「これが・・人間か・・。」と言いました。
やっぱり貴方はロボtt?殴”

次回!!
やっとハム出てきます!ハムハムハムハムwww←重症

at 10:54コメント(0) 

2008年02月10日

ガンダム00#18(バラバラ内容

今回はTVの都合で今日。ガンダムが放送されました。

そして、ガンダムの放送がスタート。
・・・っと初めに思った事は、ガンダムがいきなり武力介入してるシーンからでしたねv
その時、ガンダムに乗っていた人が一瞬コーラかと思いましたv・・・え?コーラじゃないですよね?(ん;;
でも、まぁ。コーラはまだ死なないキャラだと信じてるので心配はしませんw(ぇ
そしてそして、ネーナの言葉に萌えてしまったですw もぅたまんない!!www←
H/K。
ティエちゃんが出てきた時。ティエちゃんの台詞が「レベル2.レベル3...」って言ってましたよね?
・・って事はやっぱりティエちゃんがロボtt?殴”。#゜
そして機械に拒否された事にショックを受けるティエww(何

ハワードのお墓参りにハム出現!!
ハム・・今日もかっこいいよ!wwアーイタン(ノ∀`*)
・・てかハワードってそんなに大事なキャラだったのか・・・。(・v・:)

そしてスペイン。(ルイスが行ってる国
久々に平和な曲がかかってるなぁvと安心したのもつかの間、
あのピンク色のガンダムがやってきた!!ハッピーな結婚式だと思ったらいきなり残酷に・・。
しかもルイスの両親までもが・・・。そしてネーナが・・ネーナのばかぁ!!
あの人たちは関係ねぇだろうがぁぁああ!っと本気で思ってました(TT
あの子はまだ子供なのね。。うぅ・・・。。(TωT)

■後編
サジがスペインの事故を聞き、急いでスペインへと向いルイスのいる病院へ。
幸い命は助かったものの左手を失ってしまったルイス・・。
サジが一生懸命働いて買ったリングもはめられない。と泣いてましたね・・・。
・・でも、命があっただけでも良いと私は思いましたね。辛いだろうけども。。
でも、サジがいるでないか!サジだって告白しようとしてたし。これからの2人が楽しみですv

そしてユニオンでは、片桐兄さん!!!か・・髪が・・髪がほどけてますよぉ!
いつも縛ってるのに今回は縛ってませんよ!!兄さんそれは不意打ちだ(∩д∩)
そしてハムに会うために・・・v(←違う

今日のビリー兄さんの名台詞。

「君に譲れないものがあるように僕にも、譲れないものはある」

かっこいいwww流石兄さん・・wwbb

その時!サイレンが鳴りガンダム出現!!
ハムが出ていき、ガンダムと戦う!なんか今回のハムはかっこいいぞ!!

ガンダムを見つけハム一言。「やはり新型か!」ふふv良い反応だww後はかっこよかったので書きませんw(え

そして、トリニティの長男と戦うハム!ヤバい・・かっこいい!!
しかも長男。ハムに向って「やるな!」って認めちゃいましたよww流石ハム
敵の武器で敵の機体を切った時なんかゾクっとしたねwwハム・・なんか今回めっさかっこよく見えたよ・・w
そしてハムの口から血が・・!!なんてこった!ハム!血なんか出しちゃやだよ!乙女の血が少なくなっちゃ(殴

ついに刹那が切れた?!トリニティたちの武力介入が気に入らなく刹那が怒る・・!
これからどうなってくんでしょうv楽しみw
H/K。
CMの話。
ついにコードギアスのPS2用ソフトが発売wしかもフルボイスってのがポイントかと・・ww
そして、コードギアスの番組がBSとか日テレとかTBSでなく普通にやる・・のか?だったら凄いっすww
これもまた楽しみw

*今日はおお振りに出てくる 西広辰太郎kの誕生日ですww
西広kおめでとうwww(ノ◇`)ノ

at 23:26コメント(0) 

2008年02月02日

ガンダム00#17(色づけごっちゃ

初めOPが始まる前のお話で人が紫ハロを見つけて、「お宝だ!」っていってましたよね!wwそれに何故か萌えてしまったオレンジですw
そして!今日のお話は、ガンダムマイスター達と、前回登場した兄弟。トリニティの話でしたねw
兄弟達は、マイスターの乗っている宇宙船?)に近づき、マイスター達の乗ってる宇宙船のハッチを開けさせて話をしようとする。
マイスター達は近づいてくる宇宙船を見ていた。その時、紫ハロは「ノゾカレテッゾ!ノゾカレテッゾ!」と主張している姿が可愛かったと思いますww
そして、ついにマイスター達と、トリニティ兄弟との初対面!

あの女の子(ネーナ)は刹那を発見して刹那に近づきそして・ チ・・チスを・・!!
うぉぉおおおお!!何しとるんじゃ己はぁぁあぁああ!!!!(゜Д゜#)
ほっぺにチスはまだ分かるけど、マウスtoマウスですることねぇーだねぇーか! 誰?
マジ叫んじまったぜ!! てか、刹那もチスされたのに対し、

「俺に触れるな!!」ってそれだけ?!

他に言うことあるんじゃないのか?!皆見てるんだぞ!!(ティエとかティエとかティエとか・・。
そのチスシーンを見てしまった青髪(ミハエル)はブチ切れ!・・もう見てあれだなって思いましたね。うん、あれ。(何
そして、ティエちゃんの口からとんでもない言葉が出てきましたよ。刹那に向って

「初めて意見があったな。」ってやっぱり恨んでるの?恨んでるの??!ww←


・・・そして、場を変えてマイスター達とトリニティ兄弟とのお話が始まりました。
色々話ていくうちに、ティエが気分が悪くなりその部屋から出ていくと、青髪(ミハエル)は、

「女ならほっとかないんだけどねぇ?」

と言いました。・・なんか引っ掛かります。・・やっぱりティエちゃんは・・・ロボットだったn!?殴”。#゜

後編ロケット

後編でいきなりトリニティ兄弟達帰るwハロは、紫ハロの事を「ニイサン。。」と言っていたところが可愛いと思いましたw
そしてそして、お待ちかねのハム登場!ww待ってたよ!魚肉ソーセージ!・・いや、業務用ソーセージか・・。(おい
とりあえず登場してくれてありがとう!だからハムは良いんだよww(何がだ?
そして、今回のハムは驚いたり、怒ったり、ビリーからの無線が入ったり・・。
特にショックだったと思うのはあの白髪のおじいちゃんがやられてしまった事と、われわれの基地が破壊されてしまった事だと思います。

てか、じいちゃんが知りすぎたからって、やっていい事とやっちゃいけない事があるんだよ!
いくらじいちゃんがそれをTVの前の皆に全部話しちゃってその物語の真相が分かっちゃってもうこれで終わりーって事になるからって・・!(´∀`;)そうなのか?

そして、今回のハムのセリフで印象に残ったセリフ。

「私の顔に何度泥を塗れば気がすむんだ・・ガンダム!」ですw

なんだか一番怒っていたようにも見えたシーンでした。(・A・:)

そして!毎回短時間で登場するルイスとサジw今回の話を見ると、2人の関係はいつの間に・・!wwフフv
次回をお楽しみにって言うのが、今回兄弟達にやられてしまったユニオン軍のハワード。
でも、次回あなたの出番――残念!!(あ
これが最後の出演になりました。お疲れ様です!(_ _))ペコ
そして、CMのマスコットロボハロがめっさ可愛くて欲しくなっていたオレンジでした★





at 23:58コメント(0) 
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
まねきねこダック