ガンダム00

2008年04月05日

ガンダムの

いつものようにYouTubeで彷徨っていると、素敵な動画に出会いました!!

なんと、ハムの名ゼリフが動画に・・!!

とりあえずハムで、最終回の名ゼリフこちら

他にも、コーラだったり、トリニティ兄弟だったり色々ありますv
でも、ハムのほうが多いかも・・流石だよハムv
そして投稿してくれた人万歳wwwキラキラ

at 16:59コメント(0) 

2008年03月29日

ガンダム00#25 最終回(とびとび内容

初めはアレハンドルとの戦いからスタート!
そしてOP後。
アレルヤとハレルヤ・・髪の毛をかきあげた!!?
バ、バカアァ!!もう大好きだ!!www(∩Д∩)
最終回でおもわぬハプニングw

そして、アレハンドル刹那の戦い。
戦いの最中に刹那が・・・刹那が「狙い撃つ!」って言いましたね!
せっちゃん最高!キラキラ
・・しかし、一緒に戦っていた仲間(ラッセ?)がやられて・・・。
刹那が怒りアレハンドルに攻撃をしかけ倒したかと思いきや、
なんだあのゴールド!思いっきり「えぇえぇ!」とか言っちゃったですよ。←何
(↑話飛んでます)
そしてアレルヤとあの白髪の髪の長い女の子との戦いで、ハレルヤやられる!!目が目がー!!(la
その攻撃によって白髪の髪の長い子(少尉)をかばった中佐!
そして、ハレルヤまさかの記憶戻り!!?
これは少しショックですよ・・。(・Д・;)

話は刹那たちの方へそして後編↓
メモ後編

刹那。世界の緩みはアレハンドルだと気づいた!
ひたすら攻撃をする刹那。そして、ついにアレハンドルが乗っている機体を動けなくした!
その時。アレハンドルが乗っている機体に連絡が。その連絡はリボンズからだった。
リボンズアレハンドルを利用していたみたいですね・・。

まさかの裏切り。 なんて鬼畜なww
リボンズなかなかいいキャラしてますね・・v

H/K。
・・・・そして、私は思ってました。
「もうハム出てこないのかな・・。」って。

・・・そしたら、刹那の前に新たな機体が・・!
私はあのロン毛のアーリーかと思いました。
しかし、声を聞いた瞬間違う事に気づきました。
そう。その声は・・・。
まさしくハム!!!!

もう声と顔見た瞬間叫びながらハムハムと言ってましたw←変人
そして、ハム。刹那にいきなり愛の告白!!
刹那が戸惑いながら「愛?!」と言ってたのが良いと思いましたv

やはりハムは私の期待を裏切らない。wwww(ぁ

しかも最終回でとんでもない名ゼリフを言ってくれたのは嬉しかったですww
もう・・もう駄目。。ハム一万年前とニ千年前から愛してる・・・。orz

・・そして、運命的な赤い糸で出会ってしまった2人は戦います!(ぇ
できればハムを応援したいところなのですが、
相手がせっちゃんと言う事もありましたので、ハムに一言。

刹那をいじめるな!!
               と言ってました。(矛盾なんか気にしない。

そして、2人の戦いはクライマックスへ・・。

お互いに出したソード?)が刹那の機体。ハムの機体を貫通。

ハム。ここで勇敢に戦った仲間の名前を言いながら明るい中に溶け込んでいったシーン。

泣きそうだったよ。。思わずTVの近くまでよっちゃったよ。ハムが死んだらいけないんだって凄く訴えてたよ。マジで貴方あここで死んじゃいけないんだって・・!(
・・そして刹那もそのまま機体(エクシア)の中に入ったまま動かなく・・。

ティエちゃの方もなんだか弱弱しく。セリフを言ってましたね・・。
・・・ティエちゃロックの事思っていたんだ・・。女の子なんかしら・・ww?(´Д`;)
メモ・・・・そして、4年後。
サジは宇宙で働く夢を叶えてましたね。
ルイスは生きているみたいだけど、あのルイスと一緒に居たあの紫色の髪をしたあの人・・。
まさかと思いますが、ティエちゃでしょうか?それとも双子のとか・・??(ぇ

そして、ハム。生きてました!!凄くホっとしましたww
・・・・顔がなんだか違いましたけど、でも生きていた事には変わりはないので嬉しいですv

・・・で、EDでチラっと見えたのですが、もしかしてコーラ生きてた・・?
なんか女大佐の後ろに居た気がするのは私でしょうか?(・Å・;)

・・あれから刹那が出てきてないんですよね・・。
刹那助かったのだろうか・・・。でも、主人公なので生きていると信じてます!
てか生きているぜ★!(誰

アレルヤも生きていると信じていたいです・・v
てか、生きててもらわないと、思いだした記憶の真相が分んないので、
アレルヤは生きてますww ?おぅい!

セカンドシーズンがあるみたいなので楽しみですw

at 23:12コメント(0) 

2008年03月22日

ガンダム00#24

今日のガンダムは戦闘シーンが凄かったです!
もう鳥肌たちましたからね((ペンギン
てか、OP前のお話。せ・・刹那がまだ小さいよォーーー!!
そして、ガンダムマイスターたちが若いのと同時に背も低い気が・・w
特にティエちゃがwwbbb
●OP後
いきなりティエちゃが刹那を襲っているせめているシーンからでしたね。
それを見たスメラギさんがティエの頬にビンタを・・!!
スメラギさん、かっこいいですwww(ぇ
フェルトが泣いているとハロが慰めるシーンは、とても良いと思いました。
てかハロ優しい゜。(∩Д∩)。゜
・・そうしている間に敵がやってきていまい、戦う準備!
しかし!敵を見ると金色のモビルアーマー?)が・・!
そして戦いへ!

メモ後編。

その金色のモビルアーマーに乗っていた人物はなんと、(学園ヘブンの服を着ていた)アレハンドル!

なんだお前裏切ったな!!(もう裏切ってるって。

てか、金色のって・・・趣味が見えるような・・w
そして戦い!!今回の戦いは凄かったです!!
あれ描くのに大変だったんだろうな・・。(そこか
そして、戦っていくうちにハレルヤさんが登場・・!なんと久しぶりなv
・・・・でも、今回亡くなる方が多かったですよね。。
コーラーもなんかサヨナラっぽかったし・・。
それに、あのガンダムマイスター達といた仲間のあの2人・・。(クリスティナとリヒテンダール)

泣きました゜。(∩Д∩)。゜

もうあのシーンは凄く印象に残りましたね・・。
リヒテンがクリスを助けるために・・・。
しかもリヒテン人間でなくロボットだったのですか・・?
それとも改造・・・。
でも、人間だったことには変わりはないと思います・・!!
あの2人はお似合いだぁぁぁ!!!゜。(∩Д´。○))゜。

そして、次回のガンダム。ついに最終回なのでしょうか。タイトルが「刹那」って・・。
しかもなんか最強の敵っぽいですよね。あの人・・;(アレハンドル)
次回が楽しみですv(もう誰も死ぬんじゃねぇぞ!!

at 23:22コメント(0) 

2008年03月15日

ガンダム00#23

ガンダムの放送まだ時間あるからと思っていたら、
初めのほう少し見逃した!!困った
なんてこったやっちまったぜ自分・・。orz
・・・・そして、今回23話。前編はあまり印象に残ってませんが、後編!後編はばっちり印象に残ってますよ!!
そして、前編。↓
印象に残ってるのは、色違いのハロタンがいっぱい出てきた事と、あのロン毛おっさんが出てきた事と、
サブキャラ?)が名台詞を言ったような気がするのと、ティエちゃがロックオンを守る発言をした事ww
・・あとは、3つの国が宇宙にいるガンダムマイスターたちを倒そうと襲ってきてティエちゃとアレルヤが戦うとこで
ティエちゃがその敵たちにやられてて、アレルヤが助けようとしたが、アレルヤもやられてしまっていて、
ロックオンがまだ戦える状態じゃないのに、戦いの場に出てきて後編・・。でしたよね?
おおざっぱですいません・・。orz  てかティエちゃを虐めるな!(ぁ

■後編
後編は、久しぶりにハレルヤの声を聞きましたvでも姿も見たかったな・・。(
そして、今回も最高コーラ!!やっぱり最高なキャラだわwww

/話飛んで。
ロックオンとあのロン毛との戦い!!ロック頑張って戦うがだんだんピンチに!!
(刹那がロックを助けるため、ダッシュでロックのもとへ!刹那早くきて!!))

・・・その間にも戦いは続き、ついにロックがやられてしまった・・!!
ロックは生きていてホっとしましたwそのまま帰って次に備えるのだ!と思っていたら、
ガンダムに乗っていたロックが宇宙へ。ハロが心配そうに「ロックオンロックオン」と言っていたところ、ロックがハロの頭を撫でる・・。
まさか・・と思っていましたが、そのまさか。なんて事だ!ロックお前はこんなところで死ぬやつじゃないだろう!!
いくら復讐だからって・・こんなところでお前は死んじゃダメだんだ!!
なのに・・ロックはあのロン毛が乗っているガンダムを見つけ慣れてない左目を使ってガンダムを狙い撃とうと・・。
そして、あのロン毛がロックに気づき、襲ってきた時のロックのセリフ・・。

狙い撃つぜーーー!!!

心に残ってるぜ!!

ロックが撃ったビームはロン毛にあたり、ロン毛が撃ったビームはロックの乗っていた機体の一部にあたり、
その反動によりロックは宇宙へと抛り出されてしまった。その時、ロックの目に入ってきたものは地球で、色々と思いを告げる。
この時、刹那はやっとロックのもとへと来た。早くロックを救助してあげて!!と思いましたが、ロックの近くにあった機体の一部が爆発!
ロックもその巻き沿いになり・・・・。
・・ロックオンーーーー!!!泣きましたマジで泣きました。○゜。(∩Д∩。)。゜○
だって・・ロックが・・ロックが――!!

あのロン毛!!!やっぱり許せん!カップリングでは良いかもしれんが絶対認めんぞ!!(

・・・と、このような話の流れだったと思います;てかあのロン毛逃げたのですかねえ・・。なんか最後のシーンが気になります・・。



at 23:35コメント(0) 

2008年03月08日

ガンダム00#22(とびとび

毎回とびとびな内容でお送りしていますv(てか印象が残った部分をピックアップか?ペンギン

そんなこんなで!OP前のお話で、怪我をしたロック兄さんが!!そして、ロックの怪我の様子を見ていたあの金髪髪短いグラサンのあの人誰だ!
まさか・・お前はニューキャラだな!(アムロ風味(
ロックは何気にティエちゃの事を気にしていましたね?v
そして、ティエちゃ意外にもろい事がわかtt?ティエパンチ!○=+△三)キラン
良く思ったら、ロック大佐と同じだww
6d1011b5.jpg

確かこんな感じだった気がする・・。
そしてお待ちかね・・。ハムが帰ってきたーーー!!ドキドキ小片桐兄さんもお帰り!キラキラ
ハム大好きだよ!ドキドキ小ビリーも好きだよ!キラキラ     (´Δ`;いきなり?
そして、ハムの名台詞・・。

「私は我慢弱い。」

な・・何を!!wwも、萌えじゃ!ハムやっぱり萌えじゃ!ハート矢(ぇ
話飛んで。
フェルトやっぱりロックの事好きなのか・・。ロックの誰でも優しい性格に少しジェラシー?
そして、久々にトリニティ兄弟登場!
敵に見つかって戦闘開始!・・ってなんだあの戦闘シーンは!鳥肌たちましたよあれはなんか面白かったv

■後編
戦闘が終わり違うところで休んで?)いたら、あのロン毛のおっさん(アリー)が来てミハエルを撃った!
あのロン毛野郎!!!怒り
ヨハン兄も撃たれ重傷!ガンダムに乗り戦闘するがやられてしまった・・。ヨハン兄ー!!(TДT)
ミハエルもやられて、残るはネーナだけ!あのロン毛のおっさんにやられそうになったその時!
刹那が助けにキターーー!!ww
・・とその頃アレハンドルがずっと寝ていたシュヘンベルグを見つけ撃った!
その時、シュヘンベルグの映像が流れ、何故だかエクシアのパワーがアップ!てか早い!
あのロン毛は逃がしたが、ガンダムの性能に驚きです電球
そして、イメージで関係図を描いてみましたv見えづらくてすいません;
6d70cc8f.jpg

d7694bdc.jpg



at 20:18コメント(0) 
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
まねきねこダック