おお振り

2008年01月07日

垂れ目でない

a371a968.jpg

どうぶつの森で練習着を作ってみましたv
どこかしら違いますが何故か村では大ブームになってますw

・・・そして、フと思ったのですが、垂れ目でない阿部ってどんなのかな・・。と思い描いてみました↓

c93f97fd.png

なんか違和感・・・!
?
絵は絵チャ。色はペイントにて。


てかマジ誰でしょう;(←自分で描いといて
そいで、色は色々塗ろうと思ったのですがなんだかうまくいかずヤケクソになって髪だけ?お前・・!
・・・もしかしてそれが原因?!?ペンギン
そして、明日から学校・・・。嫌なようで嫌でないような・・・。(どっちだ


at 16:57コメント(0) 

2007年12月28日

おお振りコミック9巻

87440e4e.jpg

買ってきました!!

丁度一週間前に発売だったそうで買ってきました!!(2回目
てか、9巻です!!
ついに、阿部家のプロフィールが見られます!!

そして、本を開きプロフィールを見ました。

やられました。


阿部の小さい頃の写真っててしかも 泣いているんです!!
どうして、泣いてる姿を撮ったのか聞いてみたいものです・・・wwwそしていつもながらえです!www
他の子達のプロフィのかわゆいですww千代c可愛いw西広もカワユスww
本カバーの裏のお話。あれは阿部が黙っていないでしょう。私はそう思いました。(気になる方はコミック9巻で!

■そして、漫画の内容(9巻ある方はご覧になって見て下さいw)
初めから、呂佳さんと和さん(桐青)が出てきまくります。
そいで、目次があってその隣から漫画がスタートで、そのページをめくったら

無表情で呂佳さん立ち上がったよ???!!

ある意味怖かったさ; でも面白いv(ぇ

そして、三橋時々花井が現れるでしょう。

だってず――っと・・!呂佳さんと和さんのページしかないんですもん!千代ちゃんが出てくるまで・・・。
・・・でもそれはそれで面白いww(ぇ

そして、ページ進んで。野球部がサッカーしてるシーンが見られます!!サッカー
しかも田島蹴ったボールが三橋の顔にボールが・・!!!なんてシーンも!

そして阿部が来て

「三橋大丈夫か!田島てめぇーー!!」

といって田島を追いかけるシーンはありません。

でも、実際阿部が見てたらそうなる確率ありですねwwb

そして、モモカンのポニテ可愛いです!ドキドキ小そして、コミック9巻。何故か阿部率が高いです。沢山出てきてしかも、阿部のお母さんっぷり?)笑)も見られますwww流石よ阿部!www
そして再び笑顔の阿部が見られますwwwwbbキラキラ

そいで、水谷。今回なんだか花井に突っ込まれショボンのもようwwそんな文貴が可愛いZE★?誰
そいで、浜ちゃんも可愛い!そいでもって、次、戦う対戦相手の投手。可愛い。ヤバい。。可愛いんだけど。。
そいでもって。おお振り初?)とってもかっこいい感じの対戦相手キャッチャー佐倉大地君。

あの登場の仕方かっこいいだろぉ!!

まさにハードボイルドwwwwwb

・・でも、実はバカだったという早いギャップ。あれはいただけませんでしたわ・・。(・∀・;)
でもこの試合。面白くなりそうです!!早く10巻でろ!!(え


at 22:23コメント(0) 

2007年12月07日

丁度一か月前・・・。

12月7日の一か月前・・。11月7日は・・・。

おお振りに出てくる利央の誕生日だった!!!

なんてこった!!ごめ利央!ロケット走る<うおぉぉおぉおぉ!!)?

そして、11月29日は、泉kの誕生日!!オメデトウw(ノ´∀`)ノ
そして、11月26日は、数学教諭。志賀先生(しがぽ)の誕生日!!こちらおめでとうw

そして、もうろそそろあの(予告シタ)ゲームが完成する予感。。。(何


at 22:58コメント(0) 

2007年12月04日

おお振りDVD6巻・・!

f41c5094.jpg

やっと買ってきました・・!


良かった・・買えたよ・・。(T∀T)うぅ。。

だってこれにはCDついてるんですもん!!これは絶対買いですよ!!
うぉぉぉぉおぉ!!!!(*ノ`・Д・)ノ
そいで、CD。ゲストてっきり田島かと思ったら桐星のエース、高瀬準太殿が・・!!!
なんてことなの!??(゜Д゜;) 準太さん三橋の行動にツボってるんだからそんな登場したら

阿部が焼きもちやくじゃないの!!!

ムハハwwwもうだみだ..(ア、オホシサマガミエル・・。(ノ∀`)☆。゜☆+。*キラキラ

そして、私の描いてた夢がこのCDに収録されている!!!

阿部と三橋のチャンジアフレコ!!

しまった!やられた!!!orz

くそぉぉー!!!!(TДT)
俺のネタをかえせぇぇぇぇ!!!wwww

そして、DVDのほうはまだ見てませぬ・・。(・へ・`;)




at 17:50コメント(0) 

2007年11月23日

ガチャw

今日は、友と一緒に例の長●屋に行ってきましたww

T.A様の言う通り、おお振りのガチャ(2台)ありました!!

めっさT.Aさんに感謝です(T∀T)
そして、吃驚する事になんと、おお振りのガチャ。

そんなに余っていませんでした!!!

正直私びっくりしました^^;

だって、あと4個ぐらいのともう1台は高い場所にあったので見えませんでしたが、あれは減ってましたよ!w

なんとwwおお振りやっぱり人気だったというこの嬉しさww
・・・でも嬉しくないのも半分あったりして・・。(・∀・;)(ぇ

そして、4個入りのガチャを2回まわしましたw
・・・そしたら、また来たよコレ・・・。

投げる三橋が出ました。

まぁ。1、2個ダブるのは仕方ないなぁ;

と思って回したら、次に花井が出ました。花井のチェーンバージョンは持ってなかったのでそれは良かったです^^

そして、あとの2個をジッと見つめたりガチャのハンドルを回したりして見てましたが、(←激しく怪しい)

これまた、投げる三橋っぽかったので、そこまでにして、もう一個の高い場所に設置しているガチャに向い思いを込め、
ガチャのハンドルを回しました。・・・私の目の前に出てきたものは・・・

投げる三橋!!!

・・・一体これはどうゆうことでしょうか?私投げる三橋に気に入られてるみたいです・・・。(まぁそれはそれで嬉しいがw)
そして、次のガチャを回して、今度こそでいて来いよ!!と思いながら回したら今度は

花井がでました。

ちょwキャプテンwwあなたこれで本日2体目よ?wwとか思い、次は必ず オドオド三橋 出ろ!!!
と思い、まわしてみたところ。

ついに出ました!オドオド三橋!!!

もうこの子出てきた瞬間めっさ嬉しくて友達に「キターー!ww」と言ってましたw(勿論小声でねww
もう嬉しくってもううはうはでしたww
そして、今日のガチャは5回やったので丁度1000円のガチャ代でしたw(高かった・・。orz
そいで、前にゲットした投げる三橋のカプセルと、今日ゲットしてきたガチャのカプセルを並べてみたら新たな事が分かりました!

f3e43e84.jpg

ドラゴンボールみたい・・!

そして、気づいた事が。。オドオド三橋(カプセルの下の色)の青以外は全部赤だww(花井は微妙にうすピンク・・ww

流石三橋ww☆

つか、残りのドラゴンボールを見つけてくるだけだww!(え
・・・そして、投げる三橋が3体、花井が2体、オドオド三橋が1体。という結果になりましたが、

何故田島と阿部が出てこなかった?
←実は少しショック

でも、これで私が勝ったのでアイムウィーナーwww ウフフv(/´∀`)ノ。+゜*○
・・・今度ガチャ見つけたとき1回やってみようかな・・・。 ?え”


ac87b62d.jpg

そして、その後友とゲーセン行って帰ってきました。
久々に太鼓やったら↑こんなものが・・・www
知っている人は知っているw(何


at 16:32コメント(0) 
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
まねきねこダック