お知らせ

2007年08月01日

8月だイェイ

8月という事で背景替えてみましたv
・・そして、このブログの一番下に行くとヨットがありますv
ふふふw(何
H/K。
管は8月2・3日いませんのでご了承下さい。
AITI(NAGOYA)行ってきます!



at 09:51コメント(0) 

2007年05月20日

ゲーム。

ただいまゼルダの「お泊り」の続きを製作中であります。
・・・・と言っても期待はしないで下さいね。orz
てかどうゆう話だか覚えてませんよね・・;
まぁそれは復活した時のお楽しみということで!(あお前!!
うーん・・・。多分エロいのとかはないと思います。(・∀・;)今のところ・・。
もしエロイのだとしても色気がないものだと思って下さい。(ここ重要
そしてスクリーンショット↓
f355dd20.gif


どんなショットだよ。という突っ込みは受け付けます。
てかこれしかなかったのですよ・・。(苦しい言い訳
あ。あとサイトの方はできれば6月頃に復活させたいと思っています。
もし嫌でなければ宜しくです・・。(_ _))
あぁ・・。今自分にプレッシャーかけたなぁ///;
それと、フラッシュの丸いもの更新です。

at 21:28コメント(0) 

2007年05月06日

海と復活・・!

d4c38db9.jpg

昨日海いきました-。゜○(´∀`*)キラキラ
海の匂いがしていかにも海って感じでした(´-`*)大波←津波?
そして水族館に行って魚見てきましたv
エイとか海がめとかいて もは--w でしたv(何
そして気づいた事がありました。
マックって県によって味違うんですね!(・∀・)
…ポテトなんですがね。違うんですよ。味。
初めて体験しました…。´Α`・)おぉマク…。
てか、海まで行ってマクとは・・。(時間がなかったんだ・・!>orz
そして昨日はブレイブスト-リ-(*´∀`*)
やっぱりワタルk可愛かったw(・∀・*)
そして、ミツルの声・・・。正直、微妙だった。
てか声が慣れてない感じが・・。

・・黙ってればかっこいいんだけd・・・(殴

でも後半良くなってたw(誰だよ
それにしても、ワタルkは燃えですなwwカワユスですわんぬww(あ
そして、CPができるのも無理ないですなwwあれはもうwwモエーw(´∀`*)
H/K。
丸いモノ。ついに復活いたしやした!!
             イェーイ!拍手´∀`*)パチパチ。      ジー(´А|
まじ長い間すいませんです;やっとデータが戻ってきまして・・・ハイ;
これでやっとゲームの続きが出来る・・。ボソ 
           ?(;´Д)うわぁ!!目開いた!      え!ほんと!?(゜∀|パチ!


at 16:13コメント(0) 
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
まねきねこダック