お知らせ

2009年12月05日

ブログ移行完了!

ドリコムブログから引越して来ました!

まだ、システムとか分かってない状態ですが、じょじょに慣れていきます;
ブログの書く内容は変だったり変態だったりラジバンダr!(ry

今のところ、ブログのタイトルがpocketwatch02なのですが、80%の確率で変わらないと思います。あとの20%はきまぐれで変わるかもしれませんが、変わらない可能性がt (ryry

そして、こんな奴ですがこちらでも宜しくお願いしますm(_ _m)ペコ

============
やること。
・遊戯王の感想書かなくちゃ・・。
              あとその他もろもろ・・・。


pocketwatch02 at 11:22コメント(0)トラックバック(0) 

2009年11月30日

11月終わり

もう11月終わりですか!
・・・早いものです。気がつけばあと一か月で今年も終わりですね・・。

まだやらなきゃいけない事沢山あるのに;

H/K。
ブログのお引越し12月入ったら引っ越そうかと思います。
ちゃんとお知らせしますのでご安心をv(



at 23:04コメント(0) 

2009年11月21日

ブログ引っ越し

何やらこのブログが、2010年3月でサービスを終了するということで
今のブログからライブドアのブログに引越しするようです。

なので、ぼちぼち引越しの準備やらなんやら・・。
今まで使ってきたのに無くなるとか寂しいですワ;
でも、ブログの内容はそのまま移行されるみたいなのでそこは安心ですw

・・・流石に内容が移行出来ない。なんて言われたら泣きますよorz

と、言うことでぼちぼち引越しします! ロケット


※引越しをしたらこのブログで連絡します。

at 09:03コメント(0) 

2009年03月01日

3月初め

ついに3月・・!何かをしなくていけませんな。。(こっちの話で

これもまたすぐ、4月になるのだろうか・・・。
・・そして、だんだんあったかくなってきます。
暖かくなってくると、あいつらが活動してきますよ。
そう この虫野郎!(

凄く嫌ですけど、夏にでるあの血を吸う生き物が嫌いです。
あぁ。。夏こえぇ・・。orz   随分先の話だが。

H/K。
そして、只今。HPのリニューアル中でございます。
・・・・決して変わることはないと思うんですが、全く更新してなかったので
色々いじってみます。
・・もし閉鎖。なんて事になったらすいません。orz
こんなめんどくさがり屋な私ですが、お付き合いいただけたら嬉しく思います。

もし、閉鎖してもブログは書き続けると思いますので、今後ともよろしくお願いします。
・・こんな私で本当に申し訳ないです。コロコロ((o  rz

・そして、3月になったので、ブログの背景変えてみましたv
ニックネームも○年ぶりにかえましたv・・変わってないなんて言わないで。
・・そろそろ石田さんのを外すか考え中。。


at 21:13コメント(0) 

2007年08月15日

甲子園とニュース

昨日の甲子園。三重 対 佐賀の戦い15回まで行って勝負がつかず再試合になりましたね!
もう見てましたがドキドキでした!ドキドキ小(´□`;)
つか凄いですよね!再試合ってもう1度すんっすよ!VS
もうどっちも頑張って欲しいっす!いい汗流して楽しんで来て下さい!(>□<)ノキラキラ

そして、甲子園公式?)サイトは こちらv ※音がなるので注意して下さい!
いまのサイトってすごいですね。だってこのサイト全部フラッシュですよ?(?

しかも、今の試合状況をTVつけないで見られるといったすぐれもの!
もうフラッシュって凄いですねw もう普通にお気に入りにしてるあたりw←あ?
でもフラッシュに書いている人も大変ですね;その人もがんばれ!!拍手
H/K。
昨日のエスカレーターの事件。怖いっすね;(・∀・;)
なんでもエスカレーターに乗る所に隙間があったらしくそこに足を挟まれたとか・・・。
なんか、エスカレーターの一部分が破損しちゃったみたいです・・;
エスカレーターに乗る際は十分足元に注意しないといけませんね・・!

明日(8/16)?8/18まで管はいませんのでご了承下さい。
初イベント(戦場)に逝ってきます!!おお振りのものGetだぜ!←

at 09:44コメント(0) 
プロフィール

オレンジィ

月別アーカイブ
まねきねこダック