ごちゃまぜ。

2008年12月14日

映画を見に

今日は友とブリーチの映画を見てきましたv
そして、見てた映画は必ずパンフレットを買う私。
でも、ブリーチのパンフレット。


3cac3b13.jpg

めっちゃかっこぇぇww

なんだ、この黒背景に白い姿は!!w
映画の内容も良かったし・・良いではないか!(゜∀゜)

・・・・でも、ブリーチ良く分から(ry
ルキアだったから見に行ったんだよ!前の映画は、白cだったから見に行ったんだよ!(何

そして、映画の中に登場する新たなキャラの女の人の声。
ハルヒの声をやっていた平野綾さんだったw
そして、もう1人の男の人。
ガンダム00のティエリア、神谷浩史さんだったw
・・・なんだこの組み合わせは・・v

・・・そして、ちょい思ったのですが、ルキアの兄さんって結婚してたんですか?
ブリーチ良く分かんないので;・・・てか、あの人。もし結婚してたらうなりますよ!←

うん。ルキアは好きだ。(何

そして、ネタバレ。はやりません!
話すのがちょいと難しいてかうーん。。(何

でも!これだけは言えます!

EDは鮮やかだった!

特にね。千本桜のとことかねv←
気になる方は劇場で!

そして、ブリーチのパンフレットの横にあるの。
そうそれは、WiiMusic
欲しかったんですv中古で安く売っていたので買ってきてしまいましたv
だった、新品でかったら4000円いくらですよ?!中古で約-2000円で買ってきましたv
中身は・・・。
まだ始めたばっかりでよく分かってない;

けど!ゼル伝の曲が入っているから良いとする!
そして!宮本茂さんだから良いのだ!(何

も、指揮者は楽しいw(

at 21:04コメント(0) 

2008年11月02日

うふふw(何

今日友と、電気屋に行って、
0e700ac2.jpg

これを買ってきましたw

何%オフだったので・・v
そして種類なんですが、「刹那」「ロックオン」「アレルヤ」「ティエリア」「グラハム」+シークレット 計6種。

なんですよ。私は「ハムこいハムこい!!」と願って買いました!
すると!
d7c7e20d.jpg

入ってたよハム!
そして、右にいるのは「ハレルヤ」ですw
いきなりシークレット登場とはwうふふふw     (´Д"#ピキ  →フルボッコ。
そして、注目のセリフなんですが、ハムは「君の存在に心奪われた男だ!」と、言うんですね。

・・・・私の心奪わないでくだs(ry

でも、こっちの声とアニメの声とじゃ、やっぱりアニメの声の方が透きとおってましたね・・。でも好きじゃv(何

そして、シークレットハレルヤさんのセリフ。

「やることはひとつだろ。」

なんですかこのセリフは。(´Д`;)
なんかもう狙っているとしか思えないセリフv
くっ!流石シークレットハレルヤさんだZE!(何

・・・てよく思えば、人に聞かせられない変なセリフが・・。
「君の存在に心奪われt(ry)」「やることはひとつだろ。」   ・・・・。(´Д`;)

H/K。
そして、安かったのでこちらも買ってきてしまいましたv

897b3e1b.jpg

トロと、GXの・・・。買ってしまいました。。
だって予想以上に安かったんだm(殴
PSPでも出てるみたいなんですが、PSP持ってないので・・。くぅっ!orz
5D'sのゲーム・・出るなら欲しいです・・。←
・・そしてそして、トロのほうなんですが可愛くて買ってk(ry

84477768.jpg

ちなみに手も足も動きます。(顔のパーツも有)
てな事で、

ba10b7e9.jpg


早速作ってみましたvふふカワイイっすw    ジーー。(´Д|

at 21:20コメント(0) 

2008年09月21日

久々にアニメイトへ

ea216e80.jpg

今日は友とアニメイト行ってきましたv
その友はアニメ好きだけどそこまでいかない(腐)までいかない子なのですが
そんな子が「アニメイト行きたい。」っと言いだしたことにはちょい驚きました;

その子はままってるアニメがあると言うことで聞いてみると「隠の王」と言う事でした。

私も気になっていたのですが、まさかその子が知っているとは・・。(・∀・;)

そして、サイトにアクセスしてみると、監督が遊戯王の監督だった。

これは見るしかない!(゜∀゜)
と、思い見たのですがキャストも結構良いですw
主人公の声釘宮さんだし、津田さん出てるし、置鮎さんも出てるし、みつきさんも出ているというww

しかも、スタッフ。大体知っている人達ばかりと言うw
これはなんだか豪華?)なのか・・w
詳しくはこちらで   隠の王

H/k。
上の写真は今日買ってきたものですv(ぬいぐるみは友から貰いましたv)
また買ってきたよカード!
今度は自分の手で買う!と言っていたのですが、やっぱり自分の手で買うことできず・・。
こうゆうカードってコンビニとかでないと選んで買えないんですよね・・。

そんな勇気はない!!(`・ω・´)

もし、勇気があるって方いたら羨ましいです・・・。orz
そいで、カードの中身。↓

f842b8f2.jpg

このような感じで入っておりましたvバランス良いですw(と、自分思う。
なんか、カード買うと植物族とかDのつくなのカードがある気がする・・。
そして、一番右にあるカード。


4c32bed9.jpg

実は二枚目w


なんだこれはwDのつくなのカード集めろってか?
集めねぇけどな!(・∀・)←
ちなみにDとつくなのカードは5D'sに出てくるキャラ「龍亞(るあ)」が持っていますw
確かディフォーマーって言うんだっけかな?Dって。
詳しくは、5D'sの13話を見て下さいw(勿論、Dチャッカンも出ますw
H/K。
そして、写真に写っているエド!
新シリーズだそうでv知っていましたがやっと書けた;←
いやはや、新シリーズとはまたw
どんなストーリーになるのか楽しみですwwキラキラ

ちなみに、BOXセットは買いませんよ。だって持ってるんですもん!(DVD)

at 19:20コメント(0) 

2008年07月26日

兄メイトへ

今日、夢でアニ(兄)メイト行く夢を見たので
1b8531e1.jpg

アニメイト行ってきましたv

そして、クリアファイル買ってきました!ww
ついでに下敷きもvこの下敷き、去年秋葉のアニメイトに行った時に、発見して買わなかったやつだったので買ってきましたv
(だってもし買って下敷き折れたら嫌ですもん)
しかもあと1枚だったんですよ!
やはり、私とお前は赤い糸でむs((ぁ
H/K。
他に、買いたかったものあったんですが、値段が分らなく買ってきませんでしたorz
ちなみにそれはコードギアスのボイス付きミニフィギュア(名前分らんが;)
でも、そういうのって大体高いんですよね・・。ふふ(何
そして、ついに買って来てしまいましたよ。遊戯王カード!
1パック。5枚入りで150円って高くないですか??←買ってきたけど
120円位で良いと思いますよ。うん。(
01ba8eb7.jpg

そして、パッケージ。

このパッケージに描かれてるのはブラック・ローズ・ドラゴンと言うモンスターなのですが、
めっちゃ綺麗と思うのは私だけでしょうか?ww
てか惚れたよ!ww (いきなり何?(´Д`;)
このカード。自分で選んで買ってこなかったものなので、今度は自分の手で買ってきます!(買うんだ
5D'sも良いけど、第二?DMとGXのカードも欲しいな・・・。ないと思うけど。
(初期~キャラガイドブックも買ってきましたv)

at 15:37コメント(0) 

2007年12月25日

メリークリスマス!☆。+゜*

2978cd1b.jpg

BUMPアルバムCDとおお振り7巻買ってきました!
てか母からのプレゼンツwお金がなくて困ってたのさ・・。アリガト母上。orz

BUMPのアルバム・・・。まじヤバイです!

なんか歌詞が本になっててしかも絵本にもなってる歌詞なんて見たことないニュータイプです!(?

こんなの初めてみましたよ!!流石バンプ!新しいことしてくれるじゃねぇかww☆。+゜*キラキラ
しかも絵が可愛いときたよこれwwしかも藤kが描いたっぽいぜww流石です!!d(><*)
これは、バンプ知らない人でも買っても損はないでしょう!(私はそう思う。
(てか、子供の読み聞かせに良い?)

そして、曲のほう。 ヤ・バ・イ!!

良すぎでしょ!?やばいでしょ!?最高でしょ!!?

てか、8番の曲・・。バンプ初の難しい曲が出ました!!(私の中で
これは難しい!!サビの部分はなんとか歌えるのですが、その前の歌が難しい!!初めてだ!しかも始まる時の感じもニュータイプだ!
てか新曲みんなニュータイプだ!!(何

・・・そして、9番の「かさぶたぶたぶ」これ凄いわ。
よく「かさぶた」を歌にしたなって感じで聴いてましたwのれる曲ですw(笑
気になるかたはアルバムを買いまsy?(殴

そして!!
まず初めに本を読み1番目の歌が出てきた時に歌を聴きましょう!!
本→曲→本→曲・・・。 みたいな感じで聴いていってみてくださいw
あぁ・・やっぱバンプ好きだわ…。(´`*)
そして、感動しマスタ。。マジ泣いた→(TАT)悲しい

隠し歌詞。笑)(ドラム担当)升・・可哀そうDAZE☆で、結局落とした後、見つかったのかがきになりますwww(笑

何を落としたのかは、BUMPのアルバムを買ってみてたしかめて下さい★☆

そして、隠し曲皆楽しそうですw

at 23:06コメント(0) 
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
まねきねこダック