アニメ系?

2010年08月08日

レイトン教授と永遠の歌姫

4d47dab1.jpg

7月21日頃に発売していたみたいでア○ゾンで買いましたw

映画公開している時に見に行きたかったのですが、見に行けなかったという悲しさ;orz

レイトンシリーズは全種類持ってますvナゾ説きが楽しくて
1作目~4作目までとても良いストーリーで、ゲームなんだけど実は現実的な所もあってとても良いゲームだと思います。

そして!なんと言ってもDSでアニメが見られるなんてめっちゃ感動でした
ルークの声優さんはちょっと苦手なんですが、聞きなれてしまえば「ルーク」で定着v

でも、第2作目の作品はちょっとハードルをあげすぎたんじゃないか。と、思う程難しい内容でした;
・・・アンソニーは良いキャラ。(ぉ


H/K。映画の感想↓(ネタバレ?)

内容的にもとても良い作品だと思いましたv
レイトンの住む世界がちゃんと表現されていましたし、よく見ると、ナゾーバパッポラッチなどのキャラが出てきていたり!ゲームでお馴染みのキャラが出てきていたりと楽しめる作品です。
ハラハラする場面や、この後どうなるの!人は無事なの!?とかサスペンスの心(?)も忘れていない所が良いですb

そして!グロスキー警部はお疲れ様でしたw
あれでファンになった方多いのではないでしょうか?
あの胸板が良いのよね!あの胸板が!w←ぁ


ゲームでは時々アニメ。って感じですが、映画ですから動く動く!w
これはちょっと興奮して見てしまいましたw←落ち着け。
でも、謎説きの時間が短くて、すぐに次に行ってしまうのはゲームと映画の差ですね。
もっと考えたかったのにもう答えが分かって次に進んでしまう・・。
これは明らかな違いですね^^;

でも、ちゃんと感動は出来ると思います。
そして、全部見終わると、映画のタイトルの意味が良く分かると思います。
最後に何気に涙しました
親の愛を感じたと言いますか・・。間違った愛と言いますか・・。・・・そして、ちょっと気になる事が。「デスコール」あの方は生きておられるのでしょうか・・?気になるのですが・・・。もしかして、この後のゲームで登場するかも・・?


でも、これはとっても良い作品だと、わたくしこのように、思っております。(誰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


映画(DVD)を見るときは、テレビから離れて近づき過ぎないように見る。
英国紳士としてはね 笑       (゜c|



pocketwatch02 at 21:11コメント(0)トラックバック(0) 

2010年07月28日

アリエッティ

3c4a4d4c.jpg

借りぐらしのアリエッティ見に行ってきました~

↓ネタバレ

初めて人に見られた時、あれはドキっとしますよね。静かにジっと見てるなんて・・。しかも、「怖がらないで。」って言ったあの口元。こえぇw;
怖がらないでって言う方が無理ですわw

やっぱり水の描き方が、他のと違って丸いですね。
ジブリの特徴だw←どこを見ている

小さい家が出てきたんのですけど、めっちゃ設備が良いw
ぶっちゃけ私が住みたい・・・w

アリエッティの父ちゃんめっちゃダンディでかっこいい
でも、声優人が皆、芸能人・・・。これもどうなんだろうか。


お花と手紙を一緒に置いたシーン。手紙の内容が気になる私。

人間に見つかって閉じ込められた時はどうなるかと思いハラハラしましたが、なんとか助かったと。



感想の書き方がめっちゃ適当;途切れ途切れですいません(_ _;))
全体的に良かったのですが、何かが足りない気がします;


pocketwatch02 at 17:15コメント(0)トラックバック(0) 

2010年06月30日

ブラックロックシューターが・・!

ふらふらネットサーフィンしていたらこんなHPが!


http://www.blackrockshooter.jp/index.html


なんですか?ついにアニメですか!
凄いwこれ見た時「えぇ!」とマ○オさん風に言ってしまうかと思ったZE★

…ところで、ブラックロックシューターってプロの人が出した曲じゃないんだよね?


そして、ブラックロックシューター。7月25日に発売されるフィギュアが欲しいのですが・・w←
予約しといた方が良い?それとも発売して評価見てからゲットしたほうがいい?
まだちょっと悩み中・・。続きを読む

pocketwatch02 at 22:57コメント(0)トラックバック(0) 

2010年03月25日

ギャグマンガ漫画

cedf5f67.jpg

すげぇ今さら買ってきたw
1巻って2000年に出てたのね。

そして、今は10巻が出たとか。

・・・・そして、何故今さら買ってきたのかと言うと、曽良君が見たいから。

ギャグマンガ日和はアニメで見てた(てか今も見てる)のですが、なんか曽良君かっこいいなぁ~。

と、ずっと思ってたのですね。
そして、今放送されている「ギャグマンガ日和+ 11話」で曽良君がニヤリと笑ったのをきっかけに一気に私の心は奪われていきまs(ry

もう、あれはやばい。一気に私のheartを持っていかれました。
そして、曽良君の愛を感じましたw

しかもなんだ。芭蕉さんが可愛いじゃねぇか。なんであんなじじぃに萌えるんだ俺・・・。    Σジジィ・・・だと!(`q|

ついに年をとったのか! って曽良君がいけないんだぞ!曽良君があんな笑みを浮かべなければ・・!     ナンダコイツ(´д|


・・・でも、今の一番は海馬だから。それだけは変わらない。    (゜д|


う、浮気じゃねぇz!(ryryr

pocketwatch02 at 22:34コメント(0)トラックバック(0) 

2009年06月07日

鋼 10話

今日の鋼。ヒューさんが亡くなりましたね・・。
物語。原作に似せてある部分ですが、やっぱり初めに放送されていた
鋼のほうがしましたね・・。
あのヒューさんは印象に残っています・・。(´Δ⊂)
・・と、エンヴィー。やっぱりダークなコナンの声にしか聞こえn(ry

前の鋼では、25話でヒューさんがいなくなるのですよ。
10話って早いな;orz
でも、前の鋼は小説の「砂礫の大地」とか入れていたので話が長くなって25話なのです。※

そして、今年の新鋼の錬金術師は前の鋼みたいに1話1話を長いお話にせず、大体1話でまとめているです。
まとめると話って結構短くなるのですね・・と思った瞬間 50%中45%。(なんだそれ    アトの5%はナンダ・・(゜д゜;|

at 23:16コメント(0) 
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
まねきねこダック