アニメ系?

2012年05月31日

5月終わり&コナンの映画

もう5月終わりか…。
なんだか早々と時が流れているような気がする;

しかも5月なのに気温が30°近くなるし、かと思えば寒くなるし…。
もう!暑いか寒いかで分けてほしいワ! (誰


H/K(話変わって
fc76352b.jpg


コナンの映画見に行って来ました!
もう、あれですね。


↓ネタバレ注意!

コナンの活躍が半端ないww

そこまでやるのか!って突っ込みたくなる、ってか逆に凄すぎて笑うw

で、毛利のおっちゃんあまり出番ないw
昔はおっちゃんが「貴方が犯人だ!」とかよく間違えていましたが、そういうのがあまり無くなっているような感じでした。

今回の映画は子供達が活躍するって感じがしました。
犯人は………うん。良かったよwwうんw

人殺しとかもなかったし。※コナンが食い止めたが


犯人はちょっと…可哀相だったけど、最後のシーンは凄かった!
コナンもそうだけど、犯人の思い出話。。
イイハナシだな。←

とにかく。コナンの活躍、子供達の活躍が目立った映画だと思いました。



pocketwatch02 at 22:27 

2011年05月05日

コナンの映画と+@

671b06cd

コナンの映画行ってきました&その他もろもろ。

写真左から、「ウサビッチのタオル」「パンフレット」「ハロの金太郎飴」「遊戯王」です。
コナンの映画も良かったですが、遊戯王のプチフィギュアも良いですよフフw(何


*コナン映画感想↓(ネタバレ注意!)
まず!言えることは、今回のコナンの映画は面白い&やばい!

*いくつかのポイント。*
・コナンのスケボーテクニックは神w
・目立ちすぎなコナンw(記者会見で名前出しちゃったww)
・またプラスチック爆弾・・・好きなのか?w
・博士の泣き方が面白かったw
・元太が「俺のウナギパイあるかな~?」と言っている所がなんかツボったw
・渡辺刑事ナイスすぎるw&ツッコミナイスw
・蘭にコナンの正体がバレるのではないかと思った。
・最後のシーン何気に感動。しかし、最後のシーンで蘭が新一の携帯に電話した時、コナンの携帯と新一の携帯が逆だったら確実にバレているww



・・・いちから話すと長くなるので、ポイントでまとめてみました。
監督が変わったからのか、今回の映画は本当に面白かったです!
一部、昼ドラのようにドロドロ!?と思わせたシーン(同級生が集まって話をしているシーン)がありましたが、物語を見ていくうちに重要なポイントだということも分かり、楽しめてみれましたw

でも、ちゃんと聞いてないと良く分からなくなるので、ちゃんと聞いてないとなんですよね・・。

しかし!もう一回見にいきたいですw


そして!遊戯王。久々にアニメイト行ってみたらあったので興奮しつつ←買ってきましたv
何が入っているか分からないので、慎重に選び買ってきました。


・・・・そして中身は

78e85353

ジャン!

表遊戯モクバ
でした!

・・・・開けた時、私は思った。何このナイスほのぼの組み合わせw
凄くナイスな組み合わせでちょっとほのぼのしましたv・・・・だが、本当は海馬が欲しかった・・。
しかし!モクバが出たことでなんか満足した私←

それぞれにプレートがついていて
遊戯は「もう一人のボク!!」「ボクのターン!」
モクバは「兄サマ」「勝つって信じてたよ!」
が、入っていました。


そこで私はこの2人を使って・・・















a30dc2a1

遊んでみたw

遊戯とモクバの頭をとり変えてみましたw


8e580c22.jpg

まずモクバ。
モクバの制服姿・・・・。ハァハァ(´д`*)

93aa5025.jpg

・・・激しく萌えw 
もう・・もう二次元から出てきて下さい!!
もしくはうちが・・!(ryryryr



dad26b0c.jpg

そして遊戯。
・・・なんだろうイラッするのは私だけ?☆三
でも、兄サマって誰のことだw


d2408678.jpg
遊戯
なんかしっくりくる。
でも、座りながらなのよねw


しかし!どっちも良くてかわゆいv
・・・目がグリグリなのがアレだけど;
第二弾も出るようだけど・・・きっと買わないぞ!        (きっとなんだ。>(´д|



pocketwatch02 at 17:56コメント(0)トラックバック(0) 

2011年04月07日

ドラえもん映画

904cf714.jpg
見に行って来ました!ドラえもんはばたけ天使たち!
写真はパンフレットと入場者プレゼント。そして、映画館の隣にあったゲーセンでプーチン確保w(パス入れです)
パンフレットの中身には、バンプのインタビューが載っていて最高ですw
それにしても、ドラえもんの映画は本当に良い映画です!

↓ネタバレ注意

と、言ったものの何処から話していいのやら・・。
・・・・とりあえず!印象に残ったところ、良かったところ、良くなかったところ書きます!

まずは!
・ピッポ可愛かった。
・リルル。可愛いよ、リルル。
・福山雅秋でたよ!雅秋!
・スネ夫のロボット。(ミクロス)スネ夫とジャイアンと同じ動きしてて面白かった。
・ザンダクロス。かっこえぇなぁ。
・ドラえもんが、北極から帰ってきたとき、凍ってたのが何気に吹いたw

そして、ここ重要。
のび太がツンデレた!
「勘違いしないでよ!」ってのび太が!あの のび太が言った!

ピッポを助けた時、「危なかった・・・大丈夫?」ってのび太なら言うと思ったのに、まさかのセリフw
でも、そのあとのピッポもかわゆかったv

後は・・のび太とドラえもんが、ジャイアンとスネ夫に鉄人兵団が攻めてくる時の話しした時、あっさりと信じたのがなんだか残念だった気がします。
なんかあの2人なら、「そんな訳ないだろぉ!」って言って笑うかと思ったのですが^^;

あと最後のほう。しずかちゃんとリルルが過去に行って未来を変えるとき。
歴史を変えたらリルルがいなくなる。ってところ。
しずかちゃんがその事に気づいてリルルに言って、リルルはその事に驚かないでただ残念そうな顔(落ち込んだ顔)に。というような感じだったら最後もっとグッと泣けたはずです。

・・・結果泣いたのですがw;←

でも、泣けるところは最後だけではないですよ!笑いあり、感動あり、涙ありの映画でした!
最後のED流れた時、自然に涙が出たのは、良い映画だったからです。きっと。ドラえもん。いつも夢を見せてくれてありがとう。


pocketwatch02 at 21:14コメント(0)トラックバック(0) 

2010年12月19日

ドラえもんの映画の主題歌について。

金曜日にドラえもんの番組を見ていました。
そこで流れた来年のドラえもん映画情報を見ていた時、主題歌が流れました。

「あれ?この声どっかで聞いた事あるぞ。」
と、思いドラえもんのHPにアクセスしてみて、予告映像を見ました。

こちら

メニューから、予告映像の02を見て下さい。




























明らかバンプじゃね?w

聞き覚えのある声だと思ったんですよ。
まだ主題歌誰が歌っているとか書いてませんが、まさかドラえもんの主題歌に使われるなんて/(^q^)\ナンテコッタイw


しかも若干ネタバレww歌のネタバレっすよw
そうか。アルバムに書いてあった2011年2月に発売されるCDとはこのことだったのか。。

・・・前売り券買って見に行こうかな?てか見に行くww


pocketwatch02 at 22:47コメント(0)トラックバック(0) 

2010年09月29日

ポケモンDPとBW(ベストウィッシュ)

新しく始まった、ポケットモンスターベストウィッシュ。
監督は変わったけど、総監督は変わってない。・・嬉しいZE★(何

始まったのは良いのですが、何か変だ・・・。
第一は、サトシの目が輝かしい。
第二に、ロケット団の服が変わった。

そして何より・・・・。

タケシがいない(^z^)

今までサトシと一緒に旅をしてたのに・・・一時期サトシと旅をしなかった時があったけど、タケシがいないポケモンなんてポケモンじゃないYO(∩д∩)

ダイヤモンドパール(DP)
190話は、タケシが活躍する話でもある。これは宝物!

・・・・でもタケシ、夢が出来たから出てこないのか。。(T T)

pocketwatch02 at 22:55コメント(0)トラックバック(0) 
プロフィール

オレンジィ

月別アーカイブ
まねきねこダック