その他

2011年03月01日

3月の初め

昨日日記書くの忘れたオレンジィですorz

それにしても、もう3月!
早いですねぇ。だんだん暖かくなりますねぇ。でも、まだ寒い日が続きますねぇorz
・・・そして、雪男が2月26日に溶けました。
2011年1月22日に作ったので、約一ヶ月。随分長く残ってました。・・・また来年ね!      (´д|

あぁ・・・やる事がたまっておる・・。
なんかやる気が出ないというか、気がないというか。。


・・・・もしやこれは鬱!?           (ねぇよ>(゜t゜|


兎に角、一歩ずつではあると思いますが頑張って行きますので、なにとぞ宜しくお願いします(_ _; )

H/K。
3月になったので背景替えました。



pocketwatch02 at 23:33コメント(0)トラックバック(0) 

2011年01月22日

雪だるま5号

c46ecf71.jpg
前の土日雪が降りすぎていつもながら雪だるま(雪男)作りましたw( でも作ったのは19の水曜日)
まだまだ元気で玄関を見守っております
…若干溶けてきてるけど;

 でも、そんなこんなで5号目。結構長く作ってきてるんだなぁ。としみじみ実感。


そんな雪男(ゆきお)の生い立ちこちら




・・・・それは突然起こった。       (何がだよ


pocketwatch02 at 21:20コメント(0)トラックバック(0) 

2010年04月25日

カラオケで

昨日久々に友とカラオケに行きました~
色々歌ったのですが、やっぱり遊戯王の曲はかかせないw←


遊戯王のoverlapを歌いましたが、

dfeefaae

もろアニメwwww 見た瞬間吹いてしまった私ww


そして、何気に全国ランキングに挑戦していたのです。

e364343c

その結果がこれ。(何位は一応伏せます。)
65人のデュエリストが歌っているのですね。分かります。



そして、freedomも歌いました。

09af5128

その結果がこれ。(何位は一応h(ry
24人のDホイーラーが歌っているのですね。分かります。


てか、もっといっぱいな人が歌ってくれていると信じたかった・・。←何。





そして、カラオケで面白いタイトルを発見。

9a58fb75.jpg

それがこれ。
「ケンタッキーのわが家」ってなんだよw

と思い、曲を入れてみると、どっかで聞いたことがあるな~。と思ったら、ディズニーランドのウェスタンランドの辺で流れている曲でしたww
しかも、この時。私を含め3人が歌っていたというw

結果は、2位で中間www なんとも凄い曲を発見しました。


pocketwatch02 at 22:06コメント(0)トラックバック(0) 

2010年02月07日

雪だるま(雪男)+生い立ち


昨日雪が沢山降ったので雪かきもかね雪だるまを作りましたv

26882030_869677530

今年は作れないと思っていたのですが作れたw
※写真の白い線は雪。


今回は小さめなのですが、大きい雪だるまはこれで3体目。

毎年1個は作るのですが去年は雪が少なく作れませんでした。
そしてこの雪だるまには名前があって、雪男(ゆきお)と言いますwwそのままなんですがねorz
名前を付けると愛着わくんですよ    (´д|





と、言う訳で雪男の生い立ち紹介!(ぇ

まず第一号!

2005年12月8日

2005/12/18 雪男(原点)が誕生。(初めは小さかったんです。) 理由:そこに雪があったから。(



2005/21/21 雪男溶け始める。しかし、まだ消滅はしない。



2005年12月23日第2号

2005/12/23 雪男第二号が誕生。 原点となる雪男が溶け始めたのがきっかけで誕生。鼻が長いと突っ込まれ。


2005/12/25 雪男第一号。原型をとどめていないが、1週間経過。




2006年1月5日ゆきお事件

2006/01/05 雪男事件。 第二号に悲劇が!だが、生きていた。

 

雪男第一号。二号。完全消滅不明。

 


2007年1月7日3

2007/01/07 第三号誕生。雪男じゃなくて雪子にも見える。顔なんか気にするな。


2007ちび

上に乗っているチビ。この顔何気に好きだったりv←


2007/01/12 第三号溶け始め。チビの姿はもうそこにはいない・・。

2007/01/27 第三号完全消滅。ありがとう・・。(何が


26882030_1026175332

2008/02/14 チビ(3.5号)作成。 


2009年。 雪が少なく作れなかった。





26882030_1246412958


26882030_869677530

下の図。鼻有りVer
2010/02/06 第四号誕生。

 

いやはや時がたつのは早い。
もう2010年ですか。早いものです。困ったものです。(
雪だるまを作るのは雪が沢山降った時にしか作らないんです。
5年前の12月に降っていた雪が、2010年になって2月に沢山降って。。

だんだん暖かくなってきまして。そして、今日も昨日とえらい違いの良い天気で。
温暖化進んで来てるんですね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010/02/07 雪男第四号溶け始め。/(^q^)\



pocketwatch02 at 23:57コメント(0)トラックバック(0) 

2009年07月18日

久々アニメイト

久々にアニメイト行ってきて、↓の物を買ってきましたv
ddbaa8ca.jpg


君と僕の6巻。何故だかすぐに売り切れ?るというか買うのが遅いのか何故だかなくなってしまう漫画。
大量にあったので、この機会に買ってしまおう思い買ってきましたv
そして、右の赤いのは新しく発売されたパック。

基本無料な私ですが、まんまと遊戯王にはめられております。orz
あぁ・・。新しいエリアとかミニゲームてきなの作ってくれないかな。。(


at 22:29コメント(0) 
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
まねきねこダック