flash

2011年01月27日

暇潰しに作ってみたゲーム

change

なんとなくゲームを作ってみました。ゲームを作るなんていつぶりなんだろう。。
駄菓子菓子!すぐに終わる下らないもんです。


でも、そんなこんなであらすじみたいなもん↓


=あらすじ=
主人公は、毎日つまらない日常を送っていた。
何か面白いことはないかと思ったが、それよりもっと思う事があった。
そんな時、何処からか声が聞こえてきて・・。


---そして、主人公は最後に大切な事を学ぶ・・・・のか?





いっちょまえにあらすじ書いてみましたが、期待しないで楽にして下さい。
※選択肢が出てきますが、EDは2つだけです。クリック連打すると後で大変な所があるので、一つずつワンクリックでお願いします。
ブラウザのサイズは、お好みで調節してください。(※画面デカくてもなんの良い事もないよ。マジで)

フラッシュの見方。
1、「Flash_1757.swf をダウンロード」のボタンを押す。

                  ↓

2、<再生する | click here to view. >を押す。

                  ↓

3、「全画面表示する場合は、こちらをクリックして下さい。」を押すと見られます。



*素材
マメダイフク
mao space
K'sFactory


*音楽・効果音
音の杜
TAM Music Factory
ザ・マッチメイカァズ

* アップロード
Axfc Uploader



なおゲームをやって不快な思いをしても責任は負いませんのでご了承下さい。
それでは、やってみる方もやらない方もいってらっしゃい!       (何処に?(´д|



pocketwatch02 at 01:00コメント(0)トラックバック(0) 
プロフィール

オレンジィ

月別アーカイブ
まねきねこダック