ディズニー

2009年09月24日

ランド&シー(写真有り

e14a0957.jpg

昨日、東京ディズニーリゾートから帰ってきました。↑上の写真はランドのもの。


シルバーウィークということで、やっぱり人が沢山いました;
しかし!乗り物はちゃんと乗ってきましたよーv

一番印象に残っているのは、ホーンデットマンション!
クリスマスハロウィンが合体したホーンデットマンションの装飾は凄かったですw

てか、ハロウィンバージョンのホーンデットマンション初めてのりましたv(
一番、装飾にこってるな。と、思ったくらい・・w

ジャックも良いのですが、やっぱり私はあのお化けの犬(ゼロ)が好きですねv
何気可愛いドキドキ小(*´∀`*)

もう一度乗りたいくらいに楽しかったv・・けど、いつもと違っていて少し怖かったり・・;    (´д|

ランドの方は、各エリアごとにハロウィンの装飾がしてあってまさに、ハロウィンって感じでしたv


そして、シー。

正面玄関の所とかハロウィン装飾はされていたのですが、あとのエリアはあまり装飾はされていませんでした;
(アメリカエリアは行ってないので分からないですが)

8cda1d85.jpg

時たまこうゆう装飾も見られますv


そして、今人気?のダッフィーというキャラクター。
シーを歩いていると必ず持っている人が2、3人はいるクマのぬいぐるみ。

あれを求め友達と行ったのですが、なんと店に入るのに人が並んでいました!
店であんなに並ぶ光景は凄かった;時間的には30分ぐらいでぬいぐるみ買えたそうです。
すさまじい・・。(゜д゜;)

そして、今その人気のダッフィーと記念撮影が出来るエリアに偶然通りかかったのですが、凄い人の列でした;;
約・・・8?12mくらいの行列が・・やはり人気なのでしょうか。
すさまじい・・。((゜д゜;))

2日間歩きっぱなしだったので流石に足が痛いです;
昔は歩いても痛くなかったのに・・。orz



そして、泊まったホテル。部屋数の少ないホテルドリームゲート舞浜で泊まりましたv

電車のすぐ下にあるホテルで、時々電車の音はするのですが気にならない人には気にならない程度の音です。
・・不眠症とかの人だったら気になってしまうかもですが;
ですが、想像していたより電車の騒音はうるさくなかったと思いました。
宿泊者専用の無料ロッカーや、インターネットが使えるなどサービスも充実しているので良かったですv

シルバーウィークは終わってしまいましたが、ハロウィンの期間はまだまだこれからなので、まだハロウィンを楽しめそうですv

*メモ*
ディズニーシーで、首からカボチャのかばん?をぶら下げているスタッフさんを見かけたら、「トリック・オア・トリート」と言うと、アメをくれるそうですv
・・多分アメリカエリアにいると思うのでもし見かけたら話かけるのも良いと思いますv(実際、見たわけではないので正確な位置は分かりませんが;



at 19:40コメント(0) 

2009年04月29日

ランド

710264ea.jpg

実は今日、日帰りでディズニーランドに行ってきました!

ゴールデンウィ―ク前だから混んでいるかと思ったのですが、意外に空いて?いましたキラキラ


やはりあれか。豚インフルエンザのせいか?!(何

ですが、流石ディズニー。時間が経過して行く頃には人が沢山;

でも空いている所は空いていました!

例えば、ビックサンダ―マウンテン。普通に混んでいると60分70分待ちが当たり前なのですが、今日はなんと約40?50分待ちで乗れました!

…ファストパス使えば関係ないのですが;


ゴールデンウィ―ク。5連休なので必ず人沢山いますよね;

そしてそして、今注目のモンスターズ・インクのアトラクション!

実は乗ってませんですorz

待とうにも待ち時間150分だったり、ファストパスを取ろうにももうなくなっていましたゆえ…;

やっぱりあれですね。新しく出来たアトラクションのファストパスは早めにゲットしておかなくては…!


前のプ―さんのように。   (゜д|

・・そして、改めて思った事が1つ。
スペースマウンテンの速度はやけに早かった。
今日改めて分かりました。あれって時速何キロ出ているのでしょうか・・?
久しぶりに叫んだわ(*´∀`*)にぱー


ディズニーランド、またディズニーシ―の詳しい内容は こちら へ。


取りあえずストレス発散!
だけど明日筋肉痛!幽霊

勿論!5D'sは予約してきましたよ!(何    (

at 22:44コメント(0) 

2008年07月21日

ディズニー

8fb58353.jpg

土曜日(日帰り)で友たちとディズニー行ってきました!
やはり3連休だけあっていっぱい人いました;
おまけに暑かった;
でも、乗りたいものに乗れたので良かったですv
H/K。
プーさんのハニーハントのパストパス。あれは早く行って取った方が良いですね。
私たち8:30ぐらいに行ったら40分待ちでした。
でも、実際2、30分で取れたのですがv
しかし、プーさん。凄い人気で驚きです?魚
そして!新しくなったスペースマウンテンに乗ってきましたが、本当に変わりましたね!!
前のスペースは周りが見えたのに、新しくなったスペースは周りがあまり見えない!
しかも始めと終わりのワープ。本当にワープしてるみたいで良かったですw

日帰りだったので次回行く時は泊りで行きたいなぁ?・・。(遠い目
今度はシーだ!!←

at 13:07コメント(0) 

2008年02月28日

ディズニーシー

2月もそろそろ終わりですね。日がたつのは早いな。。(おばんか
そして!昨日は母と一緒にディズニーシーへ行ってきましたv
b6370102.jpg


3f75e67a.jpg

歩き回って足が痛いです;運動不足だ。魚orz

そして今、学生限定パークチケットは安くなってるとの事でv
学生証を持っていけば良いのだそうですv
ただし!3月15日は学生限定パークチケットは買えないので注意です。
詳しくはこちらから。

そのせいか学校帰りの学生さんたちがいっぱいいましたv
てか学校帰りにディズニーってなんか羨ましいな・・キラキラ
今度は友と一緒に行きたいな音符・・無理だろうけどorzジェットコースタ

at 21:38コメント(0) 

2007年01月14日

東京へ・・・。

NHKに
d844baa7.jpg

行ってきました!

楽しかったですwwそして、なんか今日お笑いライブやるということでしたのでそのライブを見てましたww(3組だけですが;
でも楽しかったですwww
そして、エンタでも出たことのある「ハロ」も出てきましたww(ペ様の物まねの人www
他には「山本」さん(踊る大走査線のものまねとかする人)あとは、なんか書いてくれた人達だったのですが名前が思い出せない・・;とりあえず、「へのへのもへじ」で違う絵が描ける!というのをやってくれましたw
面白かったですw
H/K。
ワタクシ。アフレコ挑戦してきましたw小学生の時見学しに行ったとき出来なかったので夢がかないましたよぉーw(T∀T)
で、アフレコできるのは「おじゃる丸」「忍たま」なんか・・。探偵のやつ・・?と「おしん」でしたww
おしんとは、昔のドラマでなんと!あの伊藤家の食卓に出ている伊藤四郎が出てるんですよー!しかも若い!!!
そして・・。私が挑戦したアフレコは・・・。




おしんです!!!(笑


そして、2人役で私、一人二役やらせてもらいました!w
で、父ちゃんとおしんが別れるシーンだったのですが
セリフが。。。

おしん「父ちゃん・・。」
おしん「父ちゃーん!父ちゃーん!
     父ちゃーん!父ちゃーん!
     父ちゃーん!父ちゃーん!」
父ちゃん「おしん!おしん!」
父ちゃん「おしん・・すまねぇ、すまねぇ・・・。」

ですよ?!
もうやりやすいのなんのって!!(笑
最高っすよ!
しかも自分の声聞いたときは爆笑でしたからwww
しかも外で待ってる人たちに自分の声聞こえるしwwwww
恥ずかしかったです;・・・でも度胸だせ俺!!!(Σ何
そして、出口行くときに懐かしいぬいぐるみたちがwww怖かったですが;(え
とりあえず楽しいですwwまじ行ってみてくださいw
えっと、山手線(外側)にのって、原宿で降りましてで、駅委員さんに聞いて行きましたですw
・・・でも・・。
原宿人多スギ!!!(笑
だって、改札口出た瞬間なにあれは?!凄かったです;;
迷子にならないようにです・・。orz
そして、NHKを出てそのまま渋谷の駅まで歩いていったんですが、
ここも人多スギ!!!(笑
ごめんなさい・・。まじ人多すぎですよ。。あれ・・。(ディズニーランドといい勝負だ・・。>orz
で、ちょっと買い物して店を出て少し歩いたところなんか・・・。
藤kっぽい人にあいました・・!なんか雰囲気もなんかそんな感じで帽子被ってて・・・。
確かめたかったのですが、母はさっさと行っちゃうし、声かける勇気もなくそのまま行ってしまいました・・・。
くそ!母待ってくれよ!!orz
後で悔しさが残ったのは言うまでもない。(もう行ってるけどね!☆>∀∂)bΣキラキラ
そして、そのままディズニーランドへ・・!
で、5時からのチケットで入ろうとしたら

「今日は7時までですがよろしいですか?」

・・・ん?

「今日は7時までですがよろしいですか?」

・・・え?


「今日は7時までですがよろしいですか?」


・・・え??



「今日は7時までですがよろしいですか?」


な・・なにぃぃぃぃぃぃ!!

まじ吃驚です!一体ディズニーランドになにが・・!
7時ですよ?!7時!!はえぇよ!!
でも入って遊びましたv(Σおい!
そして、いい感じの画像↓

6c27fcf1.jpg

撮影場所は、ビックサンダーマウンテンところからですv
そして・・。↓

23dabc9a.jpg

これはシンデラ上ですw
そして↓おまけ
78583e3c.jpg

矢印の先が飛行機ですw(みえねぇぇぇ!!!
H/K。
そう!今のディズニーランドは結構乗れないものが多いです!
「カリブの海賊」「スペースマウンテン」「バズライトイヤー」
この3つです!スペース乗れなくて残念でした・・・。orz
でもなんか新しくなるみたいなのでガマン・・・。(ぁ

at 23:37コメント(0) 
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
まねきねこダック