2012年12月31日

遊戯王ゼアルⅡ83話(10話)~84話(11話)の感想

■83話(10話)
107番目ナンバーズが出た事により驚いている2人。そこへ、シャークリオが。

タキオンドラゴンの効果:1タンに一度バトルが終了した時、ユニット1つ使って、タキオンドラゴン以外のモンスター全ての効果を無効にして、攻撃・守備力を元に戻す。
さらに、バトルした時のカード1枚につき、1000P攻撃力UP。しかも!この効果を使った時、もう一度バトルが出来るという!(攻撃力は元に戻る)

なんというチートww
タキオンドラゴンの攻撃力は元々3000。1000pアップしてるので、これが通れば1キル!
だが、ホープがいたため1キルにはならなかった。

しかし、その攻撃で遊馬にかなりのダメージが。
シャークが遊馬の引き継ぎで、デュエルをしようとした時!カイトさんが登場!

タキオンドラゴンとフォトンドラゴンの対決が見られますよ!
・・デュエル内容はいつものように省きますが。←

とりあえずカイトさんの台詞「ギャラクシーアイズ使いは1人でいい。」ってなんかかっこいい

てか、ちゃんが何故カイト達のデュエルを見ていたw?黒幕?黒幕なのか?(^q^)
とりあえず言える事は、Dゲイザーが大きいww
そして!ミザエル衣装チェンジ!普通の人から黄金へ!てか、もうネタじゃねぇか!www
でも、真の姿らしいです。見たい方は83話をご覧あれw

・・デュエルも良い所で、ミザエルが新しいモンスター。ネオタキオンドラゴンを呼び出した!までは良かったの力が大きすぎてフィールドが破壊されてしまった。
そのままデュエルは中断といった形に。

フィールドが無くなった事で、無重力状態から解放され下に落ちていく遊馬。
遊馬を助けようと走るシャーク。見事!お姫様だっこで!  (ねぇよ

と、本当は。遊馬が落ちた先に大きな穴が。シャークは遊馬の手を掴んだが、2人は穴の中へ落ちていく!

といった所で次回!
なんて終わり方をするんだこのアニメはww^q^
メモ:光子(フォトン)時空(タキオン)



■84話(11話) ※腐注意
大きな穴に落ちた遊馬達。その2人は入院をしていた。
てか、あんな大きな穴からよくそんな傷でwwwアニメの力ってすげぇ!w←

・・・・でもこれはちょっと腐のネタに使えそうなシチュエーションざわざわ・・・。←
現に、遊馬がアストラルの事考えてたら、シャークが「チッ」って言ったし。
これは。。。(*^q^*)       ・・・。(´д|

やっぱり最近のゼアルは何かが違う!モンスターのスカート短くなったり小鳥のバスタオルスタイルとかさ。。もはや子供向けアニメじゃn!(ry

いつまでも、クヨクヨしている遊馬の姿を見て、シャークさんはイライラしていた。
そこでシャークはいつもの遊馬にする為、皇のカギを奪いデュエルを仕掛ける。

なんかこの展開前にも見た気がする。懐かしいな(´`)
デュエル内容はいつものように省k(ry

さっぱり解説すると、シャークとデュエルをする。
遊馬にハキがなかったので、皇の鍵を遊馬に返し、アストラルと一緒に戦ってこい!というが、アストラルは出てこなかった。
そして、雨の中のデュエルがスタートする。

・・・解説というよりか前書き?w

デュエルが続くにつれ、シャークが遊馬に攻撃するとき、「俺はもっとアストラルと戦っていきたい」と言うと、アストラル登場!
さっきまでの遊馬と違って少し元気になった。
結果、シャークが負けて遊馬が勝った。遊馬を元通りにしてくれたシャークにアストラルがお礼を言う。その後、遊馬は自分が元気がなかったので、シャークが元気付けてくれた事をしると、潤んだ目で感動していた。

観察結果その22。
人は時より自分の気持ちを素直に出せない時がある。


アストラル。それをツンデレって言うんですよww^q^


てか、久々登場ハルトちゃん!ふいに出てきて吃驚したぜぇ~。
やっぱりかわいいな しかも「駄目だよ兄さん。友達が入院したらお見舞いに行かないと。」って。。
あぁ!もう駄目だ!かわいすぎるハルトーーーーー!!!!      (゜Д|
しかも、お見舞いに行かないと思ってたカイトさん。ちゃんとお見舞いに行くスケジュールを立てていたなんて・・・w
カイトーーーーーー!! ww



次回は、遊馬VSアリトさん!1月6日に放送みたいです。


今年最後のアニメでした。それにしても感想。今年中に間に合って良かった:
てか、気づいたらもう31日とか早すぎるww/^q^\
いつも更新遅くてズボラな私ですが、今年はとってもお世話になりました。(_ _;))
*来年もこんな私ですが、宜しくお願いいたします!* (m_ _m))ペコ

+。゜○+皆さん良いお年を!+。゜○+ 


pocketwatch02 at 10:30 
遊戯王ゼアル 
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
まねきねこダック