2012年12月25日

遊戯王ゼアルⅡ77話(4話)~79話(6話)の感想

■77話(4話)
今回の話は、クラスの委員長を決める話と、がメインの話。
クラスの委員長を決めるときに、孝と遊馬が候補に挙がった。わずか1票差で遊馬が委員長に。

その光景を見ていた、生徒会長(キングオブ生徒会長)は遊馬が委員長になった事が許せなかった。
その事をギラクも一緒になってそう思っていた。


てか、生徒会ギラクに乗っ取られてるw・・・手が早い!


生徒会長は孝に風紀係をやってくれないかと頼む。勿論OKした孝。
早速、風紀を乱していると思われる人たちにポイントをつける。

猫とのおしゃべり禁止!ミニスカ禁止!これ制服よ!!
潜水禁止!チャック開放禁止!・・・と行った感じで禁止な事ばかり。。

てか、スカートがめくりあがりそうになるというハプニングwwついにスカートのネタが出てしまったか・・。でもなんだ?
やっぱり狙ってるの?これ、夕方のアニメだよね?日曜日だよね?
てか見たのか!見たのかえぇ?!←。゜(゜Д゜*;)゜。     (´д|
さらにチャック開放www


なんでも禁止禁止となっているので、文句を言いに行ったら会長とデュエルをして決着をつける!
しかし、そのデュエルルールは学校の校則に沿ってやるものだった。

プール場でデュエルが開始され、遊馬はガガガマジシャンを召喚!
しかし、学校の校則に沿ってやるので、派手なアクセサリーをつけているガガガは手札に戻されてしまう。

こんなルールありなの?孝の特殊能力か!


裏守備モンスターなら大丈夫かと思い裏守備でセットしたが、で表にさせられてしまった。
裏守備にしていたのはガガガガール!
短いスカート。露出度が高い!アクセサリー!などで戻されてしまう。

その時のシーン。ガマジが校門前で待っていてくれてるあたり!
せんぱーい!って・・・やばい。やっぱり可愛い。。
ガールが可愛くて辛い・・・。(∩∩)   (゜д|


デュエルが続くにつれ、孝は自分の気持ちを遊馬に話した。

「委員長でなくなった僕はなんて呼ばれたらいいんだ!」

遊馬「人からどう呼ばれるか関係ねぇ!お前は委員長って呼ばれたい為に委員長をしてた訳じゃないだろう!」
と言われ、孝はクラスをもっと良い風にしたかったと思い出した。
そして、孝は飛び込み台から、とどろビング!と行ってプールへと飛び込んだ!


もう校則は関係ないと、思いっきりデュエルをする遊馬。結果、遊馬が勝った。その後、孝は皆に謝った皆は許してくれ、孝は元の委員長に戻った。

・・・その頃。ギラクは生徒会室が使えないと言い、他のアジトを探していた。そこで出会ったのは、漫画研究部の人だった。


その人に言ったギラクの言葉
気にいった。俺様の子分にしてやるよ。・・・なんだろう。そこに♂を付けたら違う意味になるようでざわざわする・・。(´p`*)   (´c|


+突っ込む所+
零ちゃんよかれと思って近いです!!
零ちゃん鉄男と顔が近いです!!ww

零ちゃん遊馬のデェエルしてる所をこっそり見てたwストーカー化してるw
孝のYシャツの濡れ具合!
すす透けてるわ!なんなの?やっぱり狙ってるの?それとも、とどろビングの効k(ry
ガールも再登場したとき、頬が赤くなった
モンスターのスカートが短くなるなんて!
しかも恥ずかしがってるなんて!萌えじゃないの


そして!
タタカワイナイト!採用おめでとう!ナイスな名前だ!
前のドテドテングもおめでとう!


いつものようにグダグダ内容なんだZe!       ・・・。(´Д|


■78話(5話)
今回の話はちょっとレアな絵が見れる回!そして、妹がさらわれる?!

漫画研究部の名前:有賀千太郎(ありがちたろう)遊馬に話しかけてきた。
それは、絵の漫画のモデルになってほしいというものだった。シャークにもモデルをお願いするが、シャークは受け入れなかった。
受け入れなかった時に、手を振ったら指輪が取れた。その指輪は小さい頃、妹からもらった指輪だった。
病院に行くシャークをつけてきたのか、漫研の太郎がシャークの妹の存在を見てニヤリ。シャークの弱点を見つけた。

いわゆるってやつですね。兄弟愛素晴らしい!・・でも、なんだろう。リオ(妹)がお姉さんに見えた今日この頃^q^;
そして、太郎怖い!なんだ何処のサスペンスだ?!((゜Д゜;))


・・・そして、事件が起きた。なんと病室からリオがいなくなっていた!
そこへやってきた漫研の太郎。妹の居場所を知りたければデュエルしろというのでデュエルする。

シャークが太郎に攻撃しようとすると、「妹は俺の作りだした空想世界(漫画の世界)にいる!俺を倒すと妹はどうなるか。」
と言いだした。

なんて卑怯なやつなんだ!しかも、スケッチブックにかかれた内容と一緒でデュエルをしているというまさにレールのしかれたデュエル。

小鳥が漫研の人のスケッチブックに何かあるかもしれないと言いスケッチブックを取りに行く遊馬と零。
そこで2人が目にしたのは、シャークがデュエルに敗れ、リオは一生目を覚まさないという結末だった。

そこで遊馬は「前を塞ぐ物は全部ぶちのめすそれがシャークだろう!」という言葉に諦めかけていたシャークの心が動く。
と、シャークは妹に呼び掛ける。その言葉に答えるように指輪が光りリオは目を覚ました。
リオが目覚めたことで、手加減なしでデュエルをする。結果シャークが勝った。
その後、2人は仲良く病院へと帰って行きました★


・リオちゃん結構きついキャラだったw
・シャークの髪のなびきと股が開いていたシーンw
・シャークとリオの髪型似てる。やっぱり兄弟だね。
・シャークがお姫様だっこをするなんて・・・。リオのポジションを私にかe(ryry

作画監督:原さん!



■79話(6話)
開始そうそう走って隠れるシャークさん。それを見た遊馬達はどうした。と聞く。
その理由はすぐに分かった。シャークの妹。璃緒(りお)が学校に来たからだった。
周りから注目されるリオ。「可愛い」「俺のタイプ!」「俺もう駄目」などの声が飛び交う。

俺もうダメってwwwそんななのかw確かに可愛いけどさ。スカート相変わらず短いしさ、ニーハイだしさ。はぁはぁ(´д`*)   ・・。(´д|
でも鉄男がメロメロになるなんて・・・なんてやつなんだ。。てか鉄男Mだなw
てか、リオちゃんやっぱり強いな。シャークたじたじw
・・・でもリオが強気なのには理由があった。
学校ではシャークの評判が悪いと聞いたリオ。
自分が弱いと駄目だと思い強くなる事にしたのだという。


そこへ、花道部の部長がリオ達を呼び出しだした。
部長は催眠術をして皆を眠らせたが、リオと遊馬となぜかはかからなく、リオと部長がデュエルをする。

バリアンに操られた部長VSナンバーズを持っていない妹の戦い。

凄い効果と魔法で見所ありましたわ。・・・詳しい内容はやっぱり本編を!←
とりあえず言える事は。リオはSだって事w


+突っ込み+
・スカートのままスポーツはまずいww
・リオの喋り方がぎこちない・・。
・猫苦手なんだね・・・可愛いとこ見せやがってww
花道部の部長・・・なんか可愛いじゃないか。遊戯王にこんなキャラ・・・はぁはぁ


EDにリオが加わった!



・・てか、セカンドなんだか色々可笑しいアニメになってきてると思うのは私だけ?
なんか妙に腐女子がうけそうなネタだったりスカートだったり・・。

なんだろう・・・ゴールデンタイムじゃなくなったから?それともあれか。
見る目があれなんか(^q^)アフア

pocketwatch02 at 16:31 
遊戯王ゼアル 
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
まねきねこダック