2012年12月05日

遊戯王ゼアル71話~73話の感想(シリーズ1終了)

10月の初め頃から頑張って感想書いてたけど、いつの間にかかっとびウィークが終わってた私。
てか、感想書くのまじで遅い;2か月とかどんだけなの\(^q^)/

・・これでシリーズ1の感想は終わるが、まだシリーズ2があるんだぜ!

頑張ってかっとぶぜ!オレ!   Σ(;´Α)ウ・・・     ヘー。(´д|


■71話 OP:アンナ
赤い奴(バリアン)がフェイカーに乗り移り、デュエルを続ける。
戦い続けたシャークカイトはもう限界に来ていた。
もうまともに戦えるのは遊馬しかいない。

それを見ていたハルトが、力を解放し、遊馬とアストラルゼアルをする!
凄い作戦と戦いで見事バリアンに勝利!

その時!建物が破壊!そして、フェイカーが崩れた地面から穴に!それを追うカイトと遊馬。
幸い、フェイカーはまだ穴に落ちていなかった。
それを助ける遊馬。そこへトロンが現れ、最後の力を使い・・3人を助けた!

遊馬は優勝したので、願いを言った。それは「カイトの家族が仲良く暮らすこと」とお願いした。
しかし、カイトに「余計なお世話だ。」と言われてしまったので、本当の願いを言った。
それはカイトとの決着だった。



今回の話はフェイカーとの決着の話だったり真実だったりしたので凄く濃い内容でした。
そしてね。遊馬を庇うシャークの姿!なんかリアルだったよ!血もリアルだったけど、シャーク遊馬の事ほんとうに好きなんだね。
・・気に入っているて感じか。

・・腐で考えると、遊馬←←シャーク になるのかな。
ハルト←←←←←カイト これは考えられる(^q^)アヘー


■72話 OP:小鳥
本当の決勝戦!遊馬VSカイト

口笛吹きながらの登場でございます!カイトさん!w
なんだろう。鬼柳さんを思い出すww
やっぱり5D’s引き継いでるのかな? w

小鳥もカイトもアストラルの事が見えているらしい。
てか、小鳥。アストラルに向かってムッツリってww確かにそんな顔してるけどww
だ、駄目!そんな風に思ってわだm!  (ウルセェ(゜д゜|

・・・2人のデュエルが開始!
先行は遊馬から!デュエルが続くにつれて、カイトにデュエルのドキドキやワクワクを伝える。
そして、遊馬はカイトのフォトンドラゴンを倒した!これからというのに、カイトはハルトを助けたのでもう戦う意味がないと言い、このデュエルをサレンダーすると言う。
その言葉を聞いたアストラルは、過去に縛られないで行けと。 それを聞いたカイトは自分のデェエルをする。


カイトビングだ!カイトーー!w

↑サックリ内容すぎるw^^;


★73話 OP:小鳥
遊馬VS本気になったカイト
ホープを破壊されてしまったが、かっとビングするには良い壁だ!と言う遊馬。

真剣のデュエルなので、これはもう見たほうがドキドキワクワクが伝わると思います。
今までハルトの為にデュエルをしてきたが、今度は俺自身のデュエルをするとデュエルしながらカイトは道を見つけた。

結果、遊馬の負け。ナンバーズは全て集まっている為、アストラルは消えない。



でも、ひとつだけ言わせていただくと、手の描き方がww
あ、まだあった。ガガガシリーズなんか、かっこいいのと可愛いのがいる気がする。

作画監督:高橋さん!


・・・・ついに書き終えた。。
だがしかし!いつものようにサックリ内容。。もっと書く事あるだろうに。。
シャークさんがロマンチストだとか、リアルファイトするとか、鉄男がツンデレとか・・・。
。。セカンドでは突っ込む所は突っ込むZE!


pocketwatch02 at 10:18 
遊戯王ゼアル 
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
まねきねこダック