2012年10月25日

Happy birthday海馬!

59c2ca38

海馬の誕生日と言う事で久しぶりに海馬を描いてみました!
・・・・・やっぱり目を細くすべきだったか。あの鋭い目はムフフw←なに
右下にいるのはきっと気のせいだ。

98bb6fe9.jpg


そして、久しぶりにアニメイトに行ってカイト編のパック買って来ようと思ったのですが、遊馬編しかなく2パック遊馬編を買ってきた。
別にデュエルするって訳じゃないんだけど、実物見てるだけでも楽しいので←
ガガガマジシャンでないかな!ワクテカしながら開けたのですが出ない・・。
やっぱり出ないわね;でも!ズババナイトが出たぜ!そして、何気に好きなカケトカゲさんも出たぜ!
・・・嬉しいけど、鑑賞用だぜ!       (´д|

と、パックって1パックの中に必ず(?)1枚はレアカード入ってるんですかね?遊馬編だから?(・・;)
それと、「かんたんルールガイド」のカードが1、2が出るというw

67b2e8ee.jpg

で、今まで買った&貰った&拾ったカードを集めると40枚以上!
駄菓子菓子!融合カード・シンクロ素材モンスターなどないし少ないから使えないww
「これでどうやって戦えばいいんだ・・!」デッキになります。
・・・・ただ、全然ジャンルが違うカードばっかりだからどうやってデッキ組むのか分からん;

そして、カード触れてて思った。遊戯王のカードって意外に丈夫なんだなと。        (゜д|

pocketwatch02 at 14:53 
遊戯王 
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
まねきねこダック