2012年10月10日

遊戯王ゼアル53話~55話の感想

※もうゼアル2になったけど、こっちはこっちで・・み、見直しな感じでサクっといくZE!←    (´д|

■53話 OP:アンナ

建物の中には、火山宇宙ジャングル砂漠のエリアがある。それぞれのステージには色んな特性があるらしい。いわゆるフィールド魔法みたいな。


様々な罠や魔法やらでライフが削られ、ライフが回復され。。
遊馬以外のゴーシュ、V、トロンなどの行動を描いてます。

なんか、遊馬ばっかりスポット当たってない感じの話良いですねv

1回目の戦いの模様は、ジャングルフィールドトロンVSドロア!


と、そんなこんなでそういう話で次へ。


■54話 OP:アンナ

開始そうそう、ドロアはカイトの事を愛していると暴露!

てか、ドロアはカイトのお母さんか何かと思ったwwてか、歳が違いすぎないか?
ドロアのほうが歳上だよね?・・あれ?ゴーシュと一緒にいたからそう見えるだけ? てか私だけ?どうなの! ねぇどうなn! (黙れ

↑愛に歳の差なんて関係ねぇんだよ!         !(゜x|


と、ここで、どうしてドロアカイトに思いを寄せるようになったのかと言う過去の話になります。
なんか、本当に戦うデュエルみたいなマシンの前でドロアが襲われそうになった時、カイトが助けてくれ、さらに弟に優しいカイトの姿を見た。しかし、その笑顔は何処か寂しそう。。
それを見たドロアは、カイトが弟を守るように、ドロアはカイトを守ると決めた。(カイトは気づいていない)

・・そこへ、遊馬たちが来てそのデュエルを見る事に。

ドロアの先行で、エクシーズ召喚をし、永続魔法で凄いコンボが出来た!
これはトロンに勝ち目はあるのか?と、ドキドキするようなデュエル展開があります!

・・・が、私が書くといつものように省くので真相はみなさんが見てくだs!(ry   アー(´д|

とりあえず簡単に書くと、ドロアの仕掛けた永続魔法で、トロンのライフを100にした!
あと少し!という所でトロンはナンバーズを召喚!
さらにドロアのモンスターから名前を奪い破壊。

ドロアのコンボが崩される。さらにドロアから記憶が奪われそうになるが、正気に戻りデュエルを再開。

・・・しかし、最後のドロアの攻撃も虚しくドロアは敗北してしまう。
さらに、ドロアからカイトの記憶が無くなった。。


ドロアー!゜。(∩д∩)。゜凄く悲しい終わり方だな。。
でも、デュエル構成はドキドキしました


■55話 OP:小鳥
カイト VSの戦い。場所は宇宙! そして、V(クリス)はイケメン!だが、カイトには負けるがw    ・・。(´д|

Vの先行でいきなりナンバーズ9を召喚!しかし、モンスターの姿は見えない。
・・・と、遊馬たちがそのフィールドへ来てドロアの事を伝えるが、「俺には関係ない。」と言う。

怒る遊馬だが、Vが近寄ってきて遊馬のお父さんの事カイトのお父さん。ドクターフェイカーの事について語る。

てか、フェイカーの息子ってカイトなのか!と吃驚しましたね。・・・に、似てないというか。いや、似てると言えば髪型・・。←

過去の話。
Vのお父さん(バイロン)とカイトのお父さんフェイカーは異世界の扉の研究をしていた。
そこで、異世界の扉を探すもう一人の人物。遊馬のお父さんに目をつけ、一緒に探す事にした。

次に現れる異世界の扉の場所へ行き、扉を探した。・・そして、扉を見つけたが、それには犠牲が必要だった。

その犠牲に巻き込まれたのが、遊馬とVのお父さんだった。

・・そして、Vのお父さんは帰ってきた。子供の姿をし、名前をトロンとして。

pocketwatch02 at 21:22 
遊戯王ゼアル 
プロフィール

オレンジィ

月別アーカイブ
まねきねこダック