2012年05月31日

5月終わり&コナンの映画

もう5月終わりか…。
なんだか早々と時が流れているような気がする;

しかも5月なのに気温が30°近くなるし、かと思えば寒くなるし…。
もう!暑いか寒いかで分けてほしいワ! (誰


H/K(話変わって
fc76352b.jpg


コナンの映画見に行って来ました!
もう、あれですね。


↓ネタバレ注意!

コナンの活躍が半端ないww

そこまでやるのか!って突っ込みたくなる、ってか逆に凄すぎて笑うw

で、毛利のおっちゃんあまり出番ないw
昔はおっちゃんが「貴方が犯人だ!」とかよく間違えていましたが、そういうのがあまり無くなっているような感じでした。

今回の映画は子供達が活躍するって感じがしました。
犯人は………うん。良かったよwwうんw

人殺しとかもなかったし。※コナンが食い止めたが


犯人はちょっと…可哀相だったけど、最後のシーンは凄かった!
コナンもそうだけど、犯人の思い出話。。
イイハナシだな。←

とにかく。コナンの活躍、子供達の活躍が目立った映画だと思いました。



pocketwatch02 at 22:27 
アニメ系? 
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
まねきねこダック