2012年05月19日

ゼアルの食玩&海馬フィギュアが!

ふら~っと〇友というスーパーに行って何かないかとお菓子コーナーに行くとそこにはなんと

e3b6c494.jpg
ゼアルの食玩が!!
前にパソコンで、「ゼアルのなんかグッズとかないのかな。」と思って調べたらガム付きのフィギュアがあって、「あーこれ都会の方に行けば売ってるんだろうな。。」って思ってたら売ってたよ!w

てか、見た時目を疑いました。正直「なぁにこれw」でしたわw
で、お目当ては勿論。


bbee4797.jpg
ガガガマジシャン!  

もうアニメで見た時、一目惚れじゃないですけど Σカッコイイ! と私の中で何かが弾けたのでもうこれは買うしかないと。
思ったより小さくて画像のような感じ。作りもなかなかでしっかりしていると思います。
色もはみ出てるとかなくしっかりしてるので買って良かったと思いましたv

ただ・・ガムは、甘いガムかと思ったらミント味のガムでしたw

H/K。(話変わって)

・・・そして、ついに出てしまいます。闇遊戯の次に出てしまいます。
海馬瀬人のフィギュア・・!初回限定はバトルシップのキーホルダー付きます。

↓詳細
こちら

出たら買っちゃうんだろうな。って思ってたけど、値段を見てちょっと戸惑い気味な私;
デザインめっちゃかっこいいし色だって綺麗だし・・・もうちょっとしたら安くなるかな?って思うんですけど、ブラマジガール見ると元より高くなってるし・・。
・・・・画像で満足するか。。チビ持ってるからそれで満足・・。←          。(゜д|

pocketwatch02 at 23:34 
遊戯王 
プロフィール

オレンジィ

月別アーカイブ
まねきねこダック