2012年05月05日

5月&遊戯王プチフィギュア

5月になりました!ってもう5日もすぎてるわ;
書こうと思っても書いてないオレンジィです。。orz
もう5月ですよ。そして最近暑い。なんか普通に気温が28℃とかあるあたりもう温暖化すぎです;
夏になったら30℃越えが当たり前になってしまうのだろうか・・。
寒いのはなんとかなりますが、暑いのはどうにもならないですよね;

H/K。(話変わって

957a9955.jpg

cbf68543.jpg

古のデュアハ!いらないよ。(
って思ってたのに買ってきてしまった…。いや、お店にあと2つしかなくて。
無くなっても後悔ないか?って自分に問い掛けた結果1つだけ買ってきたというw;
何故2つ買ってこなかったんだ!って思うでしょう?

・・坊やだからさ。     ←

ブラマジガール出ないかな!って思ったら
中身はマリクでした;
意外にノーマルが出たっていう。

……で、前にも買ったフィギュアを並べたら

皆ほのぼの系w


pocketwatch02 at 21:46 
遊戯王 
プロフィール

オレンジィ

月別アーカイブ
まねきねこダック