2012年03月11日

3.11

今日で東日本大震災が起こってから1年たちました。

・・なんかあっという間に1年がたった気がします。
てか、1年もたったのか?って思いの方が強いです。
・・・・・色々書きたいのですが、暗い文章になりそうなのでなるべく明るめに書きたいと思います!    (゜ ゜|

て、昨日の話になってしまうのですが←
めちゃイケの番組で被災地の皆さんと繋がる番組やっていましたが、あぁいう番組他でもすれば良いのに。
と、思いました。
めちゃイケはバカみたいな事する番組だけど、昨日のめちゃイケは本気だった。たった1名にプレゼントする企画内容だったけど、とっても愛を感じました。それと感動しました。そして笑いもありました。
やっぱり泣いてばかりではなく笑わなければ前にも進めないと思います。
そんな事を感じさせる内容だと私は感じました。
めちゃイケ面白いだけかと思ったけど、本気になったら凄かった!


僕も本気出さないと!
ゼアルの感想書かなくちゃ!1月から書いてない←/^q^\アー!


・・そして、被災されました皆さまに心からお見舞い申し上げます。



pocketwatch02 at 22:35 
プロフィール

オレンジィ

月別アーカイブ
まねきねこダック