2012年03月01日

3月初め&中華街へ

3月に入りましたー。
・・・なんかあっと言う間な感じがします;

3月になったので壁紙変えました。

そして!

昨日日帰りバスツアーで中華街へ行ってきましたー。
f8124390.jpg
お天気は・・・雪+雨 orz
なんで晴れてくれなかったんだ・・・。
誰だ!雨乞いしたやt!      (誰もイネェーヨ>(゜Д|

中華街行くの2回目だったのですが、人通りが少なく、また甘栗売ってる人も1,2人だったw
あとは・・・雪+雨な天気だったのでそんなに楽しめなかった気がします;

そして、その後は赤レンガ倉庫へ
4ef9192d.jpg
初めて行くところだったのでワクテカしながら行くと、お店がいっぱい!w
また外観も古い感じなのか洋館な感じで素敵で中身も素敵。。
1号館と2号館もあってどっちも見に行きましたが、どっちも素敵なお店やら商品やら・・。

滞在時間が少ししかなくてあまり満喫できなかったですが、気になる物は買えたので良しとしますw
・・でも、カップヌードルニュージアムは行きたかった。。orz


pocketwatch02 at 22:50 
ごちゃまぜ。 
プロフィール

オレンジィ

月別アーカイブ
まねきねこダック