2012年02月17日

アイマス&リズム怪盗Rクリア

79d3c8bd.jpg


ナムコのゲーセンに行ったらアイマスのお菓子があって「これもうすぐとれるじゃないか?」と思って取ってきました♪
クリアファイルは500円投入すると貰える物です。
計算だと1000円なのですが、コインの戻り口に200円あったので実際は800円で取ってきましたw

お菓子のBOXの中にはブロマイドが入っていて、私のは美希でしたv(3種あり、春香・千早・美希)
クリアファイル・・・真があったら取れるかどうかの問題じゃなくても500円投入するのに・・。←え


H/K。(話変わって
リズム怪盗クリアしました!
・・・と言ってもリズム怪盗書いた記事の次の日にクリアしたのですがw

↓ネタバレ注意! (てか、皆もうクリアしてるんじゃないのか・・?;

クリアしたのは良いのですがなんか・・・感動しなかった;
ラビリンスの方が感動したのではないだろうか・・?
なんか、あっさりしてて敵の目的もお父さんの行方とか分からないままだしRはどっか行っちゃうし・・。

なんだ、これは続くフラグか?
続いちゃうのか?レイトンみたいにシリーズ化しちゃうのか?
今度はなんだろう・・・リズム怪盗じゃなければ・・・美術探偵Rになるとか?!←なんでΣ

そして、
あのエッフェル塔でRが倒れるシーン。
私の目にはこう見えてしまったシーンでもあります。




33146d5e.jpg

襲われる・・・!!

ちょっとこのシーンにはギドッとさせられました。
これは・・・アカンでしょう! ( その前に絵がアカン

てか、ネタバレかどうかの問題ではなくもう画像を載せちゃう自分。orz
あとは・・・最後のRとフォンデュの動きとポーズが可愛かったv
んで、やっぱりクロードは可愛かった。

今度はクロード主役にしても良いんじゃないのか?そうだ!そうしてよ! ←何言ってんだ

そして一言、ワンちゃんだけフルボイスw



ワンちゃん可愛いよ。ワンちゃん






pocketwatch02 at 23:22 
ゲーム 
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
まねきねこダック