2012年02月12日

リズム怪盗R

cbc38b2d.jpg
中古で買ってきましたラビリンスと引き換えに・・・←
てか、リズム怪盗人気なんですかね?ヤ○ダ電機とか行ったのですが全然なくて・・。
なんで売り切れなのか分からん;

 ↓ネタバレ注意!
さて、どこから突っ込んだら良いのか・・。
全体的に突っ込みどころがw

 まず一枚目!ドr-!(

 リズム1のショータイム。
そんな所で踊ってたら捕まるぞww

リズム2
そんな警備してるから盗まれるんだ!w

リズム3
えっとね。昔のジャ○ーズの光GE○JIを思い出しそうになったw
♪行こーよ パラーダイス♪w

リズム4
主人公かっこ良いww素手で倒すなんてw





 と、リズムはこんな感じの感想です←え

そいで、ストーリー。やっぱりレイトンよりは負けますね;
レイトンの方が物語としてぎっちり詰まってる感じです。
リズム怪盗はなんかあっさりしてる感があって、どんどんお話が進んで行く感じがします。
 
そして、システムもなんかレイトンっぽい感じがww
画面をタッチしてメダルを集めたり・・・。

このシステム見た時、「あれ?レイトンじゃないか?w」って思いましたw

・・しかし、レイトンとは違った所もちゃんとあります。
音を探して伝説の楽器を完成させる題や、楽譜を集める、人に話しかけてリズムゲームをする。

 ですが!レイトンでは、見逃した謎が集まる館がありますが、リズム怪盗では行けなくなった場所のリズムゲームは買えますが、人をタッチして出来るリズムゲームは買えないとの事w

 ちょっとメンドクサイですが、とりあえず画面をタッチしてれば、楽譜も見つかったりするので毎回タッチしてますw

うぉおお!レイトン魂がっ!!
  ←ひらめきコイン探す時と一緒なので

リズムゲームや、リズムの謎は最初めっちゃ楽ですが、だんだん難しくなっていきます。
特に、リズムゲームw

エッフェル塔のあたりで初めてアイテム使いましたw

うん・・・。ノれない!

まだまだなんだな・・・自分。;

今のところ、チャプター8まで行きました。これもうすぐ終わりなんじゃないのか?w
でも、最後まで楽しみたいと思います♪

 ・・・でも、皆そろそろワンちゃんの存在に気づいても良い頃なんじゃないか?一緒に行動してる訳だし。。
んで、Rは朝でもRになってるしw

 しかしー!リズムR29は懐かしすぎだぜラヴィ!




そして、誰もが思いついたであろうネタを置いていきます。※ラルフは18歳だよ! ←公式) ・・見えないけどネ!wそいで、絵久しぶりに描いたらひどいヨ! ↓ R







R2




と、主人公の声の人。細谷佳正さんって方なんですが、調べたところ
 遊戯王ゼアルのフォーの声の人でしたw
これはとびっきりなファンサービスをしないといけませんね!w(^q^)アヘー

んで、クロードは可愛い。可愛いようん可愛い。←何
あ、あとね。ニセ怪盗Rも可愛い!         (´д|
あああ、あとね!ラルフの父ちゃんかっこi(ryryryr


pocketwatch02 at 22:50 
ゲーム 
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
まねきねこダック