2012年01月16日

BUMPのCDと遊戯王のカード&キーホルダー!

バンプのCDが18日に発売!
そして、その曲はオールウェイズの映画で使われる!(2回目)
CDは予約してきましたが、映画・・どうしようかな。また見に行くかw?
 CMでチラっと聞きましたが、良い曲vてかバンプの曲は全部良い曲!


そして、タイトルの「遊戯王のカード」ですが、今日とあるブック○フに行ったら、中古のカードで遊戯王のカードが売られておりました。

で!  その中には神のカードも!ラーのカードオシリスのカードがあったのですがそのお値段。


ラー:970円

オシリス:1550円



何この差は?w


てか、神のカードがこんなに安くwwそれとも、昔のカードでプレミアがつかなくなっているのか?
それとも分かってないのか?

・・いや、私も(値段)分かりませんが。。

残念ながら、オベリスクはいなかったw;
・・・・・そして!その近くのゲーセンに行くとなんと!


dc920c2d.jpg


5D’sのキーホルダーが!!

いつも・・ではないですが、ちょっくらいくゲーセンに行ってみたら今度は5D’sのキーホルダーw
無印のもGXもそうですが、めっちゃくちゃカワユイww

でも、ジャックの可愛さはおかしいwwクロウに関しては髪の毛がウニっぽいww
遊星さんはカニで、アキさんはかわゆくて、鬼柳さんは鬼柳さんで。

・・・よく思ったら、アキさん抜くとチームサティスファクションww
なんだろう。。あのゲーセン狙ってるのか?!      ・・・。(´д|


pocketwatch02 at 21:09 
音楽 | 遊戯王
プロフィール

オレンジィ

月別アーカイブ
まねきねこダック