2011年05月14日

今度はGX!?

久々に友とゲーセンに行ってみると、なんと遊戯王のキーホルダーが!
「これはやるっきゃねぇww」と思って

20963123_1129171328_155large

捕りました!


このキーホルダーがあったゲーセン。
前にも遊戯王のキーホルダーがあったので何かないかと思ったらあったw

ちょw何このかわいさww前のディフォルメキーホルダーも可愛かったけど、今度のも可愛い
種類は、5種類あって、十代ヨハン万丈目カイバーマン丸藤亮 があって

20963123_1129171334_69large

4種類捕ってきました

亮も欲しかったのですが、上手く捕れなくてとりあえず断念。。

・・でも私、分かったんです。亮がツンデレなんだって事に!


だから上手く捕れなかったんだ!うんそうだ!  (´д|
また行って必ず捕ってきます!((○(・ω・´*)               Σ(;´д)ドキ     ソレヲモットホカノコトニツカエヨ(A`|

てか、本当にこういうのがゲーセンに出ていること自体驚きなのに、まして遊戯王がTVで放送されてない県で映画もやらない所なのにも関わらずあるっていうのが驚きw



・・・それはそうと、一生懸命捕りましたが万丈目とカイバーマンがダブるという事件w/^q^;\アー


pocketwatch02 at 22:53コメント(0)トラックバック(0) 
遊戯王 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
月別アーカイブ
まねきねこダック