2011年05月10日

BUMP OF CHICKEN smile

dfdb6e11.jpg
明日発売日なのですが、予約して買ったので1日早く買えました
内容のほうは、CD:1曲 DVD:1枚 価格1000円。
今回のCD+DVDは被災地の義援金として寄付されるようです。期間が決まってて、確か9月まで発売だったきがします。詳しくは、バンプのHPへ!↓

http://www.bumpofchicken.com/

 いやはや。歌とっても良いです。藤君のとっても優しい歌声。酔いしれます
でも、ちょっと頑張りすぎだったのか「んん?」と思うところが・・。聞いていくうちにそうでもなくなるのですが^^: DVDはスラムダンクの作者さんとのコラボでとっても良いです。聞いている時に涙出ました

凄く良いCD、DVDだったので買って損はないと思います。やっぱりバンプ大好きだ!

pocketwatch02 at 22:55コメント(0)トラックバック(0) 
音楽 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

オレンジィ

月別アーカイブ
まねきねこダック