2011年01月08日

結局・・・。+@

4511f3c0.jpg


今日、とあるゲーセンに行ってブラックマジシャンガール(ブラマジガール)取って来ました!
 いやぁ、あの時見たキーホルダーが忘れられなくて…。まだあるかなぁ。なんて思って行ってみたらあったので取って来ました
ブラマジガール可愛いよ。ブラマジガール。(何



・・・・そして。




a586179c.jpg
結局集めちゃったというww

                          ※ロケ地:玄関

初めは、海馬ブルーアイズ(ブル子)だけで良いかな。って思ってたんですが、だんだん遊戯が取れ、ブラックマジシャン(ブラマジ)が取れ・・と、なっていったらこうなってたww

でも、皆可愛いよ!後悔なんかしないぞ!だって好きなんだもn!  ((

いやはや。。でも、遊戯王がゲーセンにあるなんて夢にも思いませんでした。だって商品って大体ア○ゾンとかにしかないんだもん;



・・・・・でも、この前こんなサイトを見つけてしまいました。

詳しくは こちら1 と こちら2


・・・なんすかこれ?

ついに、本格的に商品化ですか?/(^q^)\アー
可愛いけど・・・・目がグルグルしててあまり良くない気が・・・;
てか、こちら1今(現代)の遊戯王で、こちら2古代の遊戯王に分かれてる・・・だと?

しかも高い。高すぎる。買わないけどな!可愛くななななんかないんだからな!    (´д|


そして、これが一番驚いた。 こちら

・・・・・・・・・・ついにフィギュアなのか!?
しかも完成度高いww
これはやばいっすよ!

そしてポーズもやばい。危険な香りが満ち溢れている・・・。
これはたまらんだろうww/^p^\アー

しかも、初回限定にクリボーがついてくるなんて・・!w
なんだ・・・これは。これは何かの陰謀か?!←
買わせようという作戦か?!お、俺は買わないぞ!いくら可愛くても気になってもかかか買わないんだからな!      
























・・・・ところで、1/7スケールってどのくらい?(ぇ

pocketwatch02 at 22:55コメント(0)トラックバック(0) 
遊戯王 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
月別アーカイブ
まねきねこダック