2010年09月29日

ポケモンDPとBW(ベストウィッシュ)

新しく始まった、ポケットモンスターベストウィッシュ。
監督は変わったけど、総監督は変わってない。・・嬉しいZE★(何

始まったのは良いのですが、何か変だ・・・。
第一は、サトシの目が輝かしい。
第二に、ロケット団の服が変わった。

そして何より・・・・。

タケシがいない(^z^)

今までサトシと一緒に旅をしてたのに・・・一時期サトシと旅をしなかった時があったけど、タケシがいないポケモンなんてポケモンじゃないYO(∩д∩)

ダイヤモンドパール(DP)
190話は、タケシが活躍する話でもある。これは宝物!

・・・・でもタケシ、夢が出来たから出てこないのか。。(T T)

pocketwatch02 at 22:55コメント(0)トラックバック(0) 
アニメ系? 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
月別アーカイブ
まねきねこダック