2010年07月10日

七夕

7月1日~7月7日の間だけ開催されていたディズニー七夕イベント。

0d254a62.jpg
行ってきましたぁ~ (書くのが遅くなりましたが;
初めて七夕の時に行ったのでちょっと興奮w←
勿論。願い事書いてきました!
皆さんも色々書いてありまして、中にはディズニーのイラストが。
めっちゃ上手いのからほのぼのする絵までv
中にはディズニーと関係ないアニメキャラを描いている人もww(ば、場所!場所考えtww)

色々楽しんでいると、夕方からが!ビックサンダーマウンテンやってないよなぁ・・。
と思い行ってみるとなんとやっていたという。
しかも!待ち時間↓

1142bb01.jpg

ヒトケタww

初めて一桁の待ち時間を見た気がしますw(※ビックサンダーマウンテンの待ち時間)
雨降っていて何気に濡れましたが楽しめましたw

やっぱり面白いw
濡れたがそんなの関係ねぇ!             。(´д|

pocketwatch02 at 21:07コメント(0)トラックバック(0) 
ディズニー 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

オレンジィ

月別アーカイブ
まねきねこダック