2010年06月30日

ブラックロックシューターが・・!

ふらふらネットサーフィンしていたらこんなHPが!


http://www.blackrockshooter.jp/index.html


なんですか?ついにアニメですか!
凄いwこれ見た時「えぇ!」とマ○オさん風に言ってしまうかと思ったZE★

…ところで、ブラックロックシューターってプロの人が出した曲じゃないんだよね?


そして、ブラックロックシューター。7月25日に発売されるフィギュアが欲しいのですが・・w←
予約しといた方が良い?それとも発売して評価見てからゲットしたほうがいい?
まだちょっと悩み中・・。

ふらふらネットサーフィンしていたらこんなHPが!


http://www.blackrockshooter.jp/index.html


なんですか?ついにアニメですか!
凄いwブラックロックシューターかっこいいよ

そして、7月25日に発売されるフィギュアが欲しいのですが・・w←
予約しといた方が良い?それとも発売して評価見てからゲットしたほうがいいですかね。
ちょっと悩み中・・。

どうしましょう・・。それとも他のを・・。       (´д|



pocketwatch02 at 22:57コメント(0)トラックバック(0) 
アニメ系? 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

オレンジィ

月別アーカイブ
まねきねこダック