2010年03月27日

ディズニーランド

実は昨日。夢の王国ディズニーランドに行ってきましたv

この時期だからなのか、春休みなのか。。人がやたらにいましたw
制限はされていなかったのですが、沢山いました。

そして、小学生がやたらにいるww
別に良いのですが、お客さんはお客さんなので数が・・w


しかも、こんな時期に。モンスターズインクのアトラクションがやっていないという^q^

新しく出たんだからそりゃぁ皆そっちに行きたいだろうよ。
そのせいなのか、迫力のあるアトラクションの待ち時間が半端なかった。

約2時間~最高4時間待ち。

これは・・・どういうことだ?

2時間も凄いが4時間て・・。orz


そして、私。ウエスタンランドにある。「ビックサンダーマウンテン」が好きでよく乗るのですが、その長蛇の列に唖然としました。


だって、
マップ

赤い星印のところまで並んでたんですよ?

緑色の星までは見たことあるのですが、ここまで並ぶなんてどうゆうことじゃw




マジ春休み。(




そして、ファストパスをゲットして、色々回ったのですがどこもかしこも混んでいるw
恐ろしいっす。


マジ春休m(ry


そして、ミッキーの肉まんがあったので買って食べました。
29acaa04.JPG

それがこれ。(色悪くてすいません;
ミッキーの耳まで具があるというなんとも良い肉まんw
お値段は400円。高いかもですが、これはおやつとかに良いかもです。


・・・・・・そして、ファストパスの時間になり「さて、いくか。」と思っていると突然の雨!

なぁに!と思い急いでビックサンダーへ。

行ってみたわ良いですが、なんとシステム調整に入っていた!
終わるまでそこらへんを見て回ったのですがまだ終わらない。

雨は止んでいたのですが、にわか雨なの降ったりやんだり・・・。

3時間くらいたったのでしょうか。まあ調整が終わらない・・。
そして、また降りだす雨。(今度はいっぱい降った。


「あぁ。。こんな雨じゃ中止かな・・。」と諦め、近くのカントリーベア・シアターに。
雨なのかお客さんが沢山いてベビーカーも大量・・w


順番を待っていたら「次のご案内となります。」と言われ待つことに。
・・・・そして、ふっと外を見てみると誰か誰かが走っている。

「なんだ?」と、思い外に出て見るとなんと!ビックサンダーが動いていた!

「なんだと!!」と思いながらすぐに駆け込みなんとか乗れましたv
・・でも、もうちょっと待っていれば良かったと後悔する私;


やっぱり、諦めたらそこで終わりなんですね。 (ぁ



・・・そして
4月に新しくやるイベント。お城の前に現れる飾りをちょっと撮ってきました。
0f3e6587.JPG

周りには、見えないようにシートと木がありましたが、頭の部分だけ見えました。
4月にやるイベントってなんだか楽しそうですよねv
・・・また行きたい。(え

人が沢山いて、アトラクションの待ち時間が半端なかったですが、楽しかった旅でしたv


・・・・そして、ミッキー・ミニーも可愛いのですが、その他にも可愛い動物がいます。

5bcc844b.JPG

それがこの子。
もうこのカルガモは私の中でアイドル的な存在ですw
可愛いカワユスw    (・・・・。(´д|



pocketwatch02 at 22:54コメント(0)トラックバック(0) 
ディズニー 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

オレンジィ

月別アーカイブ
まねきねこダック