2010年02月26日

ついに・・・。

ついに、遊戯王オンラインyo3の正式サービスが、3月5日にスタートするみたいです。

そのため、3月1日からメンテナスのため今までのyo2「エボリューション」と、新しいyo3「アクセラレーター」が利用できなくなると。

・・・ついに、yo3になってくるか。。yo2にはお世話になったな・・。
でも、yo3になれば、デュエルするにも無料になるのでそこは良い点として考えますw

他のエリアどうなるんだろう・・・。
ライディングデュエルとかできんのかな?w

H/K。(話変わって)
そして、今日はオリンピック。フィギュアスケートの最終日でしたね。
浅田真央ちゃんが2位という結果になりました。
1位のキム・ヨナ。本当に凄いですね; でも、真央ちゃんだって頑張ってあれだけの成績を残したのだから凄い事ですv

悔しい思いをしたと思いますが、次のオリンピックで頑張って頂きたいですv



pocketwatch02 at 18:40コメント(0)トラックバック(0) 
ごちゃまぜ。 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
月別アーカイブ
まねきねこダック