2009年12月20日

クリスマスファンタジー

38002480_481644008

昨日ディズニーランドに行ってきました

そして、上の写真はシンデレラ城です。(てっぺんが撮れてないですが;)
時計の所にリース付いているのですが、あれってどうやって付けるんだろう・・。
他の場所もクリスマスになっているのですが、装飾を付けるのに一体どれくらいのスタッフがやっているのか気になります・・・。

と、いう話はさておき。
ディズニーランド。休日ということでやはり混んでいましたw;
家族連れや、友達で来ている人や、カップルさんたちや色々なんですが、その中でも中国人。多かったですね~。
豊かになってきたのですね・・。うん。(何


クリスマス12/25までです。
そして、お正月のイベントは1/1~1/5までやるそうです。

グッズ見ましたが、もうお正月のコーナーとかが出ていましたw
お正月のお土産にもOKですねv

・・・・そして、今年3月か4月にオープンした。モンスターズインクのアトラクション。
待ち時間。180分待ちでしたw

流石新しく出来た事だけはありますね;
乗った事ないのですけど^^;

そして、いつものようにプーさんのアトラクションは混んでいました;
・・何故未だにあんなに人気なのか分からない;


そしてそして・・・。今、映画になっている。「カールじいさんと空飛ぶ家」
の飾りが、アドベンチャーランドと、ウエスタンランドの間にあるあの滝の所に

38002480_2994920692

出現しましたww

                             詳し場所は こちら

これを見た時、「え!何故こんな所にいるのwww」って感じでした。
まさか、空いていたスペースにこれを入れるとは・・ディズニーもやりますねw
・・・ですけど、これを見た時。正直不安になりました。
この調子で行くと、今まで見ていた風景と異なる風景になりそうでちょっと怖いです;(

トゥモローランドには、ウォーリーいるし・・。
進化するのは良いですが、やりすぎもどうかと私は思います。はい。

でも、楽しかったですv



pocketwatch02 at 23:05コメント(0)トラックバック(0) 
ディズニー 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
月別アーカイブ
まねきねこダック