2009年12月05日

ブログ移行完了!

ドリコムブログから引越して来ました!

まだ、システムとか分かってない状態ですが、じょじょに慣れていきます;
ブログの書く内容は変だったり変態だったりラジバンダr!(ry

今のところ、ブログのタイトルがpocketwatch02なのですが、80%の確率で変わらないと思います。あとの20%はきまぐれで変わるかもしれませんが、変わらない可能性がt (ryry

そして、こんな奴ですがこちらでも宜しくお願いしますm(_ _m)ペコ

============
やること。
・遊戯王の感想書かなくちゃ・・。
              あとその他もろもろ・・・。


pocketwatch02 at 11:22コメント(0)トラックバック(0) 
お知らせ 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
月別アーカイブ
まねきねこダック