2009年03月01日

3月初め

ついに3月・・!何かをしなくていけませんな。。(こっちの話で

これもまたすぐ、4月になるのだろうか・・・。
・・そして、だんだんあったかくなってきます。
暖かくなってくると、あいつらが活動してきますよ。
そう この虫野郎!(

凄く嫌ですけど、夏にでるあの血を吸う生き物が嫌いです。
あぁ。。夏こえぇ・・。orz   随分先の話だが。

H/K。
そして、只今。HPのリニューアル中でございます。
・・・・決して変わることはないと思うんですが、全く更新してなかったので
色々いじってみます。
・・もし閉鎖。なんて事になったらすいません。orz
こんなめんどくさがり屋な私ですが、お付き合いいただけたら嬉しく思います。

もし、閉鎖してもブログは書き続けると思いますので、今後ともよろしくお願いします。
・・こんな私で本当に申し訳ないです。コロコロ((o  rz

・そして、3月になったので、ブログの背景変えてみましたv
ニックネームも○年ぶりにかえましたv・・変わってないなんて言わないで。
・・そろそろ石田さんのを外すか考え中。。


at 21:13コメント(0) 
お知らせ 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
月別アーカイブ
まねきねこダック