2009年01月03日

ポーション

今日いとこの家に行って
33c4fede.jpg

ポーション飲ませてもらいました。

FF良く分からんけど、ポーションはなんとなく知っとるよ!(゜∀゜)←
味は、マスカット味で美味しかったのですが、いとこの娘(こ)はマズイとの事だそうで。
・・・私の味覚が悪いんでしょうか・・。(・∀・;)
H/K。
2日過ぎたのでオールウェイズのカレンダーはずして新たなものを追加しましたv
時計の下にあるものは、色々探していたらあったので張ってみましたw

フフv石田ファンにはたまらないものですわん←
・・・これで海馬(乾)のとかあったら私はもう・・!ゲフ!?    ジー(´Д|


・・・そんな石田ファン様!
只今放送中の遊戯王GXに石田さんが登場します!(エド)w
登場の話は53話ですv「イィヤッホォ!」で有名なのかもです;

そして、山口勝平さんもさりげなく登場してたりしますv
しかも語尾に「?にゃ」っと言っておりますですw
気になる方は見てみて下されv 
遊戯王GXの公式ページは こちら からv

そして!34話カイバーマンが出ます!かっこいいので見て下さい!   ?(゜Д゜;|コレガネライカ!

※ちなみに、石田さんのはいつまで(張る)かわかりません。(え"

at 20:12コメント(0) 
ごちゃまぜ。 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

オレンジィ

月別アーカイブ
まねきねこダック