2008年12月07日

検定ついでに。

今日、1日検定してきました。
うん。落ちたZE!(゜∀゜)

そのついでに、兄メイトへ行ってきましたv
17a9f350.jpg

買ってきました。カードたち。
遊星編やっと買えたよグヘヘw    ジー(´Д|
右側は兄メイト、左側はブックオフで買ってきたものです。
下敷きは(ポスターみたいなのは持っているけど)枠のデコレーションが可愛かったので買ってきましたww
てか、(アニメイト)行かないうちにおお振りグッズが多くなっていた。。(・∀・;)

・・・・カレンダーはまた今度に買うことにして。(え


気になるカードの中身!
ジャックのほうは良く分からないカードたちが出てきましたが、
唯一分かるのは


7b042cdd.jpg

コイツだけ。

また「D」だよキラキラ

そして、遊星のカードにはなんと。
70ee30c1.jpg

ジャンク・ウォリアーが・・!

もういきなり出てきちゃうんですか!?驚きと嬉しさがフフふw(何

・・でも、シンクロモンスターいないから持ってても意味なし。(・∀・)
・・・・も、もう買わないよ!買わないから!・・・
でも、鉄くずのカカシ欲しいな・・・。←       ?(゜Д゜;|

H/k。
GXの漫画。なんと第一発行でしたwwふふ雑に扱っちゃったZE☆(
僕等がいた。は、ぶっちゃけ9巻から読んでません。orz
読みます!←


at 19:30コメント(0) 
遊戯王 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

オレンジィ

月別アーカイブ
まねきねこダック