2008年09月29日

遊戯王5D's 26話の感想

ついに本番の 遊星VSジャック(キング)

シグナー同士の戦いでしたが、なんだか今回の5d’s絵に力が入っていた気がする。

その証拠にあの「ヒヒ」と言っている人の顔が凄いことに・・。

あれは顔芸か?顔芸なのか!?

そして、アキさんが入浴中?)だったとことかさ。
・・私の眼が正しければ、アキさん。
あのアザが光ったとき顔が赤かった気がしたのですが、そう見えたのは私だけでしょうか??
てか、アキさんの入っていたあの液体はなんなのだ・・。もし服を着ていなかったらどうなt?激殴"#

H/K。
そして、バトル。
印象に残ってるのは、ジャックの後ろ向き走行!

あんな事して大丈夫なのか!と心配していたのですがなんとか運転していましたねw
・・・見てるとこ可笑しいですが何か?(・¥・)

でも、違う見方って楽しいですよふふ。(何
勿論デュエルも見てますよv・・時々分からなくなるけど;←

そしてそして、ジャックと遊星が戦っている時に赤き竜が現れた!
その時!会場が光に包まれた。その後、遊星ジャック
赤き印(痣)を持っている龍可(るか)アキさんもその光の中へと・・!
その光の中で見たものは昔の姿と未来の姿。

・・・てかなんだこの展開w

凄い無理矢理だった気がする;けどやっぱりデュエルは続くw
その場所は、デュエルをしている時モンスターのダメージが自分にも伝わる。
ジャックに攻撃した遊星。ジャックが痛がっているのを見て心配する遊星・・。
優しいwwなんだあの優しさはww遊星お前ってやつはw(∩///∩)

そしてジャックのターンの時。

俺のターーーーン!!ってなんだか長く聞こえたw
俺のDa?!(ターン)(ぁ
H/k。
そして、デュエルが終わり会場に戻っていて、結果。

キングが負けた。

なんか2人とも疲れていたようで遊星の「ハァハァ」に萌えましたwww
・・・てか、キング!頭から血が・・・!!
その後普通に会話しえいる2人。その前にジャックを何とかしろよ!
「担架で運んで!」と思いましたね。だって頭から血っすよ!
もうこれ夕方のアニメじゃn(ry

そして、この日。遊星が新たなキングになりました。
(スクリーンに写っていた遊星マジに蟹に見えた。)



at 19:52コメント(0) 
遊戯王5D’s 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

オレンジィ

月別アーカイブ
まねきねこダック