2008年09月28日

反逆のルルーシュR2 24.25 ※内容飛びとび

24話
もう戦いのシーンとか関係なく
ナナリーが目を開けたって事しか書くことg(終了
25話(最終回)
最終回と言うことでどうなるのか見ていましたが、

なんだあの終わり方は!いくら最終回だからってあれはヒドイよ!゜。(TДT)。゜

主人公が死んでしまうなんて・・。
思わず泣いてしまいました。゜。(∩∩)。゜
・・てか、ルルcも辛かったですよね。
ナナリーに嘘をついたり、本当の気持ちを言わないで偽りの言葉を言ったり・・。

そして、スザクは死んだかと思っていたら生きていて、ゼロの格好をして独裁者になってしまったルルを倒した。

ルルはスザクに自分を殺して欲しいと頼んでいた。
・・自分の命を犠牲に、世界を納める?ルルcの行動。凄いと思いました。
ルルcはやっぱりかっこいいです。キラキラ

H/K。
コードギアスのサイトを見ていたらこんなものが登場されていましたv

こちら

思わずテンション上げて聞いてましたが、結構萌えですww(ぉ

俺のターンドロー!とか色々v(ぇ

at 20:36コメント(0) 
コードギアスR2 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
月別アーカイブ
まねきねこダック