2008年09月24日

反逆のルルーシュR2 22.23 ※内容飛びとび

遅くなりましたが書きます!(覚えてるとこだけ←
22話
22話のルルcを見て思ったこと。

全部ギアスで何とかしてる気がする。 (てかそうなんだけど

そして、スザクの機体強くなっていたり、カレンがルルにキスしたり・・。
・・てか、ルルcファンの人怒りそうだZe;カレン嫌いって人とか・・。
いきなりで吃驚でした;
でももっと吃驚したのは亡くなったと思っていたナナリーが生きていたという事ですね;

23話
ナナリーが生きていた訳は、シュナイゼルが助けたと言うことでした。
そして、ナナリーはルルと話す。(モニターで
ナナリーと話すルル。いつものように悪い所がでました。本当の気持ちを抑えて嘘の事を言う。

てか親子がボスじゃなくてシュナイゼルがボスだ!そして鬼畜だ!!
そして、コネーリアがシュナイゼルに撃たれた!そんな事ってアリッスカ;
H/K。
シュナイゼル、黒の騎士団VSブリタニア(ルル)

また変な所で終わった話。24話が楽しみですv
てかR2複雑に続くな;
ルルの親子を倒して終わってナナリーとハッピーエンドかと思ったのに・・。

そんなアニメではないのですけどね;orz

曖昧スギな書きだ(・∀・;

at 19:54コメント(0) 
コードギアスR2 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
月別アーカイブ
まねきねこダック