2008年09月06日

反逆のルルーシュR2 20.21 ※内容飛びとび

前回のお話を書いてなかったので合わせて書きます。
・・てかなんだかよく分からない展開になった気がするのです;(え

20話では、アーニャがルルお母さんだった事?)と、
スザクがなんだかスザクらしくなかった事と、
C2が記憶を取り戻したってとこですかな。

あと、最大のメインはあのバッハ親父があの空間に閉じ込めたこと!
20話は気になる終わり方しましたv

そして21話。
アーニャはルルのお母さんではなく、ルルのお母さんがギアスを持っていてアーニャの中にいたっという設定でしたね;
・・というか、ルルのお母さんもギアス使いだったとは;そして何気にC2との関わりもあったと言うv
H/K。
ルルとバッハ親父としゃべっていると、だんだんとバッハ親父と母親の考えている事が分かってきましたね。
でも、なんだか複雑だった気がする;

そして話が変わって。
21話のルルcはかっこ良かったw
1ヶ月後。ルルが皇帝になっていたことには吃驚でしたね;
意外な?)展開でしたが今後が楽しみですww





at 00:39コメント(0) 
コードギアスR2 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
月別アーカイブ
まねきねこダック