2008年08月21日

反逆のルルーシュR2 19 ※内容飛びとび

感想遅くなってすいませぬ;初めに、OPの最後背景夜に代わってましたね(+∀+)ミノガサナイ
今回のR2も大切な人が・・・。
学園は無事で、ルルはナナリーの事だけしか頭に無くて、
ロロが何を言っても無視。だけど、ロロのロケットを見たルルはロロに攻撃!
もう顔も見たくない!と言った。ショックを受けるロロ。

このロロを見た時、もしかしたらルルを殺すかも・・!とか思ってましたが、
まさかの最後感動!!
ロロ・・やっぱりあなたはイイ子だよ(T∀T)・・シャーリーの件除く。
そして、ロロが死んだあとのルルの台詞。なんか複雑な感じがしました。
言葉にできねぇよ・・!(∩д∩)

そして、正体が皆にバレたルルーシュは一人になってしまった。
けど、新たな目標が生まれた!!

そうだルルそれでいいんだ!ラスボスを倒せ!!

と言う気持ちが私の心の中に生まれました。(ぉ
そして最後のスザクが可笑しかった。
・・・なんか嫌な予感がします・・。(・Д・;)

そして、やっぱりルルは素直じゃなく、本当は優しい。

at 00:04コメント(0) 
コードギアスR2 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

オレンジィ

月別アーカイブ
まねきねこダック