2008年08月20日

遊戯王5D's 21話の感想

21話見てましたが、いろいろな展開があって面白かったですw
特に、最後!

ボマーが自殺行為したりとか、
あの長髪のオヤジ(レクス・ゴドウィン)の左手が本物の手じゃなかったりとか、
遊星が可愛かったとか。(ぇ

特に驚いたのが、あの長髪オヤジの手っすね。始め見たとき

「ん!?オートメイル!!!!」

とか思ってましたもん。てか言ってました←え
てかあのオヤジ凄いww
一体何者なんでしょう・・。やっぱり手は持っていかれt(殴

次回。22話は、ブラックローズドラゴンでますよ!(*´∀`*)
そしてアキさんの過去?)も分かるみたいでwwアキさんキレイv
・・でも、なんかアキさん見てると、コードギアスカレンに見えるのは私だけでしょうか・・。(・∀・;)

at 23:49コメント(0) 
遊戯王5D’s 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

オレンジィ

月別アーカイブ
まねきねこダック