2008年08月13日

反逆のルルーシュR2 18 ※内容飛びとび

18話はやっぱり戦闘シーンが多かった;
東京を攻め始めた黒の騎士団。その目的は、ナナリーを助ける為と、カレンの救出。
ナナリーカレンがいる所まで進むとスザクジノ・アーニャ・(その他)がゼロ(ルル)の前に立ちはだかる。
・・そして、やっぱりジノはかっこ良かった。?え

てことはさて置き。

どこだったか忘れましたが、どっかでロロと連絡を取っていたルル。
ロロはもうナナリーがいる(カレンもいる)場所にたどり着いてて、ルルの指示に従って行動。
サヨコはカレンを、ロロはナナリーを助ける事になり、電話を切るロロ。

ルルは電話を切った後、ナナリーを助けたらロロはもういらない。 と思い。

ロロは電話を切った後、兄さんの家族は僕だけで良い、ナナリーに会ったら殺す。 と思っていた。

複雑な兄弟・・?関係。なんか・・・昼ドラを感じさせられました。 (夕方なのにね)

てか、ロロ怖えぇよ!! ナナリーは必ず見つけ出して殺してやるから。って!
ここのセリフ心に残ってるよ!(TДT)このセリフには驚きました;・・でも、ロロも本気なんですよね・・。

そして、カレンが殺されそうな時、サヨコが助けに来てくれた!
カレンを助けた事によってゼロ(ルル)が戦ってる所にカレンが登場!
その時ルルは捕まっていて助けたカレン! ナイスだZE★←
てか、カレンの機体かっこよかったw
そして、ロイドさんがメガネをwwあのタイミングで取るってv
なんだスタッフなんのメッセージだ?v


・・・・・そして、話が進み。カレンvsスザク の戦い。
その戦いをしていた時、ロロより先にサヨコがナナリーを発見。
その事をルルに伝え、カレンに一気に勝負をつけろと命じた。

カレンがスザクの機体に攻撃を仕掛ける。

その間、スザクは死ぬ覚悟を決めた時、前にルルがギアスをかけた「生きろ!」を思い出し、ギアスにかかった。

そして、スザクはカレンの攻撃をかわしスザクの機体につんであった、最大な攻撃(フレイヤ?)を打った。

その攻撃は一瞬にして何もかも吹き飛ばし、ナナリーのいたエリアにもその攻撃は届いた。
・・・けど、まさか、ナナリーが・・・ナナリーが死んでしまうとは・・。
いやでも、いつかナナリーも危ないかもしれない。って思ってたんですけど、
まさかナナリーを見つけ助けようとした時に、あんなのってないですよ・・!
もうあれは全身鳥肌
なんか寒気がしましたよ。
・・・その後、ルルはロロに連絡をいれ、「ナナリーと話させてくれ。」という。
ロロは「もういないんだ。」と言うと、ルルは「嘘をつくな!」と言う。

あの時のルルの顔は、もう見たくないです。。

てか、人死にすぎですよ!゜。(∩Д∩)。゜
こんなにマイナスでいいのか日本アニメ!゜。(TДT)。゜
・・でも戦闘だから仕方ない・・です。と置いておく。

・・でも、まだルルにはやることあるっすよ。あのバッハ親父とかなんとかするとか!!
色々あるぞ!頑張れルルc!!  (と勝手に応援。

at 00:08コメント(0) 
コードギアスR2 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
月別アーカイブ
まねきねこダック