2008年08月03日

反逆のルルーシュR2 16・17 ※内容飛びとび

前回書かなかったので17と合わせて書きます。・・・印象に残ったとこだけだけど;
16話でルルの親父(バッハ)がいなくて問題に;
てかタイトルが漢字ばっかりってww(中国語ですか;)
そしてC2がやっぱり可愛かった。

後は・・あのルルの親父(バッハ)が生きていたっという事と
最後のほうでルルがスザクに 敬語 を使ったという事。ですか・・。

てか敬語使うなんてルルcらしくない!てかルルでないよ;
そして、ルルの親父が現れた事でナナリーが危険だと感じたルルは
スザクにナナリーを助けてくれ、と頼む。そしてスザクはルルに1人で枢木神社に来るように言った。

そして17話、これは戦闘シーンより人間関係のほうが覚えてますね。
ルルはスザクの言う通り1人で枢木神社に行った。

そして、2人で話す。
・・そして、またルルcが思わぬ行動それはスザクを押し・・!?"殴"#

ではなく、スザクの前で土下座!

いきなりな展開でびっくりでしたよ;
しかも、頭を下げてるルルの頭にスザクは足を乗せる!
な・・なんて鬼畜な・・。w

・・でもそうですよね;そうなりますよねorz
そして、ルルcは素直でないですね。てか正直に言わないで自分のせいにする性格。
なんか・・・よかった。けど、やっぱり正直に・・・。←

・・・そんなこんなで2人で話していると、途中でルルが捕まってしまった!
これはスザクのせいだと思い、ルルはスザクの事を疑った。

しかし、ルルは脱出に成功。そのままにトウキョウへ向かう。
・・てとこまでだった気がする;
次回もどうなることか・・。てか戦闘シーン多そうだな・・・。




at 21:31コメント(0) 
コードギアスR2 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

オレンジィ

月別アーカイブ
まねきねこダック