2008年07月21日

反逆のルルーシュR2 15 ※内容飛びとび

今回の話は、あのバッハの事とC2の事がメインだった感じがしましたが・・すいません覚えてるとこだけ;(おい

ルルcとあのバッハ親父が話してるとこからで、ルルが何かのスイッチを押したときの
あの仕掛けとギアスのかけたかになんか感動しましたv
そして、あっさりバッハの親父が死んでしまって

「まさか・・15話でコードギアス終わり!?」

とか思っていると、あのバッハ親父が生きていたというサプライズww
しかも死なないという特典付きで復活w
さらに、C2のが出てきてC2の過去を見たルル。
あのC2の過去・・。なんだか悲しい感じでした・・。
・・そして、C2の願い。C2の願いは「自分(C2)を殺して。」だった。
その願いを聞いたルルはなんとかC2を止めた。
しかし、C2は記憶を失ってルルの事も覚えていないという状況に・・!

・・・またなんか簡単なあらすじ風に;
でも、本当最後の展開には吃驚しましたよ。
C2いきなり ご主人さま なんて言うんですもん。
・・・もe?殴”#

今後の展開が楽しみですww

at 13:18コメント(0) 
コードギアスR2 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

オレンジィ

月別アーカイブ
まねきねこダック